ダウンタウンDXにて東幹久が興味深いトークをしてた

宝くじ売場のスクラッチを三万円分買ったら一等の五十万円当たったって


三万円も買えば当たるんだと思っちゃうよ(´ω`)
でも運だろうなー
一枚でも当たる場合もあるよねぇ(´Д`)


今日はモデルルーム見ちゃったよ( ´∀`)


今後の参考になったよひらめき電球でも9畳ってもっと広いかと思ったガーン
信じてたのにさパンチ!


でも、何とかすれば9畳でもイケると思うのです(゚Д゚)


初めて会った人は勿論、数回会った人とでも話す時は緊張する(´д`)


思ってる事話せば良いと思うんだけど(=_=;)
会話振って、弾まなかったらどうしようかしらと変に先まで考えるよ


今まで仲良くなった人達とはどうやって親しくなったんだっけ(゚Д゚)


グイグイ話してくれる人の方が気が楽に話せるかな( ´∀`)


ともひこ(彼)もグイグイ来てたかも(*^O^*)