初めて会った人は勿論、数回会った人とでも話す時は緊張する(´д`)


思ってる事話せば良いと思うんだけど(=_=;)
会話振って、弾まなかったらどうしようかしらと変に先まで考えるよ


今まで仲良くなった人達とはどうやって親しくなったんだっけ(゚Д゚)


グイグイ話してくれる人の方が気が楽に話せるかな( ´∀`)


ともひこ(彼)もグイグイ来てたかも(*^O^*)