今日、ともひこからiPodtouchを貰ったよ(´∀`)


何気なく「はい、お土産」って言うからお菓子かと思ってたらiPod(。≧∇≦。)
嬉しいお手紙付きでしたニコニコ

ともひこ、いつも大事に気にかけてくれてありがとう