Merhaba 爆笑
見えない難病と生きるARASですニコニコ
いつもいいねやコメント
ありがとうございます爆笑

やっと閉胸できて
少しずつ落ち着いてきましたが
ずっと寝かされ続けて
1か月半ほどになりましたが
弊害が出てきましたショボーン

2021/08/19 

ARAS今日から人工呼吸器鼻になりました照れ

状態も先生がびっくりするくらい安定してます

筋弛緩剤もなしになりました

母乳も3cc/時で始まりました

piルートになり問題なければ

CVルートを明日抜くそうです

弁逆流がひどく

弁形成をしなければならない

かもしれないけれど

かなりのハイリスクなので

外科の先生たちは極力やりたくない

なんとかグレンに持ち込みたい

ここから何もなければ

生後3か月まで体重増やすのと

減らせるものはみんな減らして

点滴から内服へ切り替えますって爆笑

生後3か月経ったところで

今後のオペや治療の評価をするとの事

生後3か月の評価までは

集中治療室からは出れないけれどショボーン



2021/08/20 生後49日

今日は左鼠蹊部にあったCVルート抜いて

NO(低酸素療法)もオフになりました

母乳も7cc/時になり

MCTオイルも始まりました!!

筋弛緩剤も昨日からoffになり

鎮静剤もオフになりました

2週間以上眠ったまま

筋弛緩剤を使っていたので

自力で呼吸ができるほどの筋力がなく

人工呼吸器で頑張っていますキラキラ

今日から自力で呼吸できるように

リハビリも始まりました!!

腕も曲げたりあげたりは

筋力が落ちてできないけど

指先を動かしていますキラキラキラキラ

明日から強心剤も減らしていくそう

不整脈の薬は無しにしない方がいいけれど

減らしていくとのこと拍手

体外ペースメーカーも

不整脈が落ち着いているからと

今日無しになりました拍手

そしてオペ後18日

ついにやっとお洋服着せてもらえました拍手

安定した証拠拍手


オペする前より

眉毛生えてきて凛々しくなってきたラブラブ

babaに似てイケメンラブ 


前の闘病記はこちら下矢印


続きの闘病記はこちら下矢印