Merhaba爆笑

見えない難病といきるARASですニコニコ


前回のやっちゃったからの続き



バンって運転席のドア

思いっきり閉めた僕


と同時に

痛あああああああああ!!

ってanne叫んでビックリしたポーン


どうやらanneの手を柱とドアで

挟んじゃった滝汗

ヤバい泣どーしよう泣


いつもと様子の違うanneに

ねぇねたちも焦ってて

何してるのムキー?!

って怒られたえーん


anneはそのままグランマ(僕のおばあちゃん)に

救急連れて行かれて

僕たちきょうだいはanneの実家に泣

夜遅くに帰ってきたanne

骨は折れてなかったけど

ヒビ入ってるかもしれないらしくて

利き手だったから

何するにも手が動かないし痛いしみたいで

僕の抱っこも減っちゃった泣くうさぎ




ごめんなさいえーんえーんえーん


早く良くなって抱っこして〜ショボーン