İyi akşamlar お月様
見えない難病と生きるARASです爆笑

実は僕日曜日の夜に
ヤバいことやっちゃいましたえーん

ダメだよってanneに言われてたのに
(ダメって言われてること
たくさんあるから覚えきれないショボーン)
ついにやらかしてしまいましたえーん

僕の最近好きなことに
ドアをとにかく閉めること
があるんだけど
日曜の夜出先から家に帰る時
anneの車にanneが荷物載せてたんだよね

僕んちの車人数多いから8人乗りの
ワンボックスなんだけど
運転席と2列目の間の柱に手をかけて
2列目にanne荷物を載せてて
その時運転席のドアが空いてることに
気づいた僕!!
もちろん思いっきり
バンって閉めたよね爆笑

〜続く〜