今日は(*´°`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日、出かける時に
同じマンションに住む長男同級生のママに
会いましてキラキラ

同じ階なのに
ホントなかなか会わなくて久しぶりニヤリ

ついつい立ち話30分ほど〜😅

そのママ友
ちょっと足の手術してて
お仕事も休んでてリハビリ中あせる

一緒に住んでる娘さんから
「もう働かんでもいいよ」
とは言われないそうで爆笑

「70歳までは働かんとね〜」
って言ってましたが

お互い
いろんなところに不具合出てきてるけど
まだまだ頑張らんとやね〜😅


そんなハナシしてたら
買い物に行くのも遅くなったけど
スタバに寄りました照れ

フードのeTicketの期限が
今月いっぱいだったから忘れないうちに〜グッ


食べたかったのは
今日の分はsold outとのコトで🥺

根菜チキンサラダラップに♪
豆乳ラテと共に❤︎



美味しかったけど

ちょっと物足りなかった😅




そうそう

先日、関東に住む従兄弟からLINEがきて。


鹿児島の実家の片付けに

行ってきたんだそう真顔


その時に

ウチの両親の写真見つけたから送るね

と言われてて

それが届きました照れ





両親も叔父夫婦も若い〜爆笑

いくつの時なんだろ?


両親が生きてたらね

この写真からきっとハナシが広がって

いろんなハナシ聞けたんだろうな泣




ハナシは変わりますが

今日、家の電話が鳴ったので

取ろうと思ったら出てる表示が


【表示圏外】


いつもは【非通知】が多くて

【表示圏外】は初めて見ました真顔


調べたら




海外からの可能性が高いんかな…



家電も携帯も

知らない電話は取らないんだけど

でも

やっぱりなんかイヤだなチュー