パン屋さんをハシゴ( *´艸`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は朝から雨で
時折強く降ってましたが午後からは止み
外も明るい照れ

でも
今日はどこにも出かけず家の中
風は入ってきてるけど
ムシっと感が強いです滝汗



さて今日は、少し前のハナシ😌


ダンナ様と
「久しぶりに(パン屋さん)PAIN AIGLEに
行きたいね」
と…
行ってきました〜照れ

でも
相変わらずお客さん多いーー滝汗


1回素通りして戻ってきたら
いいタイミングで駐車場が空いて
ラッキー🤞


でも
1番買いたかったミニクロワッサンは
焼き上がり待ちで笑い泣き


とりあえず他のパンを買うために並び
スタッフさんに
焼き上がったらまた並ばなきゃいけないのか
確認したら

「そうですね〜、並んで下さい」


そっか…そうなのか…


某パン屋さんでは
人気商品焼き上がり待ちの時は
他の商品をレジで払う時に
整理券もらって買うことができるんだけどニヤニヤ


そして
そのパン屋さんもPAIN AIGLEも
小ちゃいカップではありますが
コーヒーが無料でいただけておねがい

某パン屋さんはセルフなんだけど
PAIN AIGLEは
レジの方がいれてくれるんですキョロキョロ

でも
レジお1人でされてるので
レジの待ち時間が
ちょっと長くなっちゃうのですよね〜🥺


このあたりがもう少し良くなるといいなぁ
と思いつつ
パンはコスパいいし美味しくて
やっぱり足を運んじゃいます照れ

以前はレジの方の愛想がよくなかったけど
今回は感じのいい人だったし


買ったパンは
カレーパンと豆パン
どちらも美味しかった!



でもカレーパン、具がたっぷりで
噛みついたら
中身が服にこぼれたという😱

洗って落ちたから良かったけど
もう車中でカレーパンは食べません😂


あ、そしてミニクロワッサン。
焼き上がりまで待てずあせる


なので
ちょっと離れたパン屋さん
chou chouへ♪




可愛いパン屋さん❤︎

ここには
ミニクロワッサンのきなこもあるのですウシシ

普通のと2種類とも買って
コーヒー味のパンはダンナ様の〜ニコニコ




でもミニクロワッサン

好みはやっぱりPAIN AIGLEかな〜😅



ダンナ様と共通で好きなものって
少なくて😅

その少ないものの1つがパンウシシ

パンのためなら
ハシゴもできる私たち〜爆笑