父の日は⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


朝晩はちょいヒンヤリ
そして昼間は…

買い物に歩いて行くと
日差しあって暑いけど
今はちょっと曇り空キョロキョロ

西風が部屋を通り抜け
涼しくて気持ちのいい午後です照れ




さてさて

先週の土曜日
『父の日』前日には
娘夫婦がご飯をご馳走してくれましたが
『父の日』当日。

長男夫婦が何の連絡もなく
突然やってきてびっくり

ダンナ様にコーヒー豆
プレゼントしてました照れ


ダンナ様実家に行く予定だったから
まだ家にいる時間で良かったよ😅


お茶☕️飲んで
しばらくハナシしながらゆっくりして
帰りに
お菓子やら何やら持たせる私とダンナ様爆笑

また時間ある時に
ゆっくり来てね〜バイバイ


てかさーー
長男の髪型キョロキョロ

下の髪は刈り上げて
上の髪、チョンマゲみたいにしてるんだけど




こんなの↑



お嫁さんの好みなのかな?

わかんないから

何も突っ込まなかったけど爆笑


私の好みではない笑い泣き

 



長男たちが帰って

私たちも義実家へ照れ


お義父さんとご飯を食べに行きましたニコニコ


天ぷらのひらおへ〜



お席はカウンターのみで

天ぷら揚げたてが頂けますグッ



お客さん混み合う前だったので

すぐ通されました照れ



このイカの塩辛、有名よねウシシ



柚子風味で意外とあっさり頂けて

ご飯は『小』にしてたんだけど

普通盛りでもイケたかも☝️



天ぷら7種

熱々を頂きました爆笑


ピーマン、肉厚だった〜




やっぱり天ぷらは

外で食べたいウシシ



外食続きの2日間でしたてへぺろ





そうそう

金曜日には映画観に行ってますニコニコ


大泉洋さん、好きなのです❤︎




実話ですよね〜



『感動』って簡単に言ってしまって

いいのか…と思ってしまうけど


でも家族愛に溢れ

行動力ある家族の凄さはやはり感動キラキラ


役者さんたちもすごかったし

良かったな



泣いてきました😢