ちょっと複雑かも(^-^; | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ
 

今日、仕事から帰ってきた次男に

「ねぇ、
昨日のクリアファイルって午後の紅茶?」
と聞かれたので

「うん」
と答えたのですが

今、次男
某お店のサービスカウンターにいて

今日は
それの問い合わせがすごかったって爆笑

「ウザいぐらいにすごかった」
って言われたのですが笑い泣き

めめ人気、すごいなニヤリ


ちなみに私のお友達
仕事帰りにスーパー寄ったら
クリアファイル、もうなかったそうなネガティブ


そのめめは
FENDIのコレクションで
ミラノなのですが

しょっぴーもスワロフスキーので
ミラノ
さっくんもプライベートでミラノ爆笑


そしてそして
GENEの涼太くんも
アルマーニのでミラノに!!


涼太くんと太鳳ちゃんのツーショットが
上がってましたね〜


腰に手を回してエスコートする涼太くん
太鳳ちゃんを『妻』と呼ぶ涼太くん
結婚指輪してる涼太くん…

まぁ私的には
そんなに見たい部分ではないのだけれどてへぺろ

でも2人並ぶ姿は
素敵でしたよキラキラ


そして…

2人に子供も加えての
スリーショットも凝視

子供さんは後ろ姿だけですが
涼太くんの顔がパパしてたよ…

いや、パパなんだけどさ

スリーショットが見れるなんて!
と喜んでる方もいたけど

うーーん…
私は見なくてもいいかな笑
奥様とのツーショットもね

でも
涼太くんの幸せそうな笑顔は嬉しいですよ💛



そーいえは九州北部
梅雨入りしたんですね〜😳

ブロ友さんのブログ読んで知りました爆笑


関東は大雨、大丈夫だったでしょうか?


水不足にならないためにも
雨、降ってはほしいですが
災害にならないぐらいでお願いしたいお願い