無事にGET✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ
 

今日は
宮地嶽神社へお参りにお願いキラキラ


駐車場には観光バスが数台キョロキョロ

でもそのバスの方たち
私が行く時には
もうお参りから帰ってきてました

皆さん、朝が早いーー😆


階段や境内にはまだ
花菖蒲ありましたけど
もうだいぶシナ〜っとしてたかな😅


そして
七夕まつりが始まってましたよ🎋

あ、正確には七夕まつりはまだなのかなうーん
七夕飾りがありました照れ








私もお願い事
書いてきましたよ🎋オーナメント



今の切実なお願いかも爆笑



チラッと紫陽花見に行ったら



白い紫陽花はちょっと…汗

って感じでしたが

他のはまだまだ綺麗でした乙女のトキメキ



やっぱりコレが好きーラブラブ





花手水も紫陽花で

可愛かったドキドキ





今日は午後からガス屋さんが

先日の浴室乾燥機の見積もりを

持ってきてくれたのですが…


めちゃ高っ!!ガーン


替えたいけど〜

でも〜あせるって感じです笑い泣き




さて、そしてその後はイオンまで照れ


何しに?!

って


めめのクリアファイルGETしに〜爆笑


無事に出会えたよーラブラブ



私の行ったイオンでは

枚数制限もなかったけど

あるところもあったみたいですね🫢


無事にGETできて良かったです照れ




そいえば先日の

ミラノからのめめのインスタライブ♪


めめが

「さっくん?いないよ」って言いながらも

ニヤニヤしてるのが可愛くて

めめさくの絡みがおもしろかった〜ニコニコ飛び出すハート




今、雨が降ってます☔️

こちらは明日には止みそうだけど

大雨の予報が出てる地域もあるようですね


どうぞ皆さん

お仕事やお出かけには

気をつけて〜!