娘とランチ(*˙˘˙*)ஐ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

今日もいいお天気で晴れ
少し風はあったけど
気持ちのいいお天気でした乙女のトキメキ


そんな今日は娘とランチナイフとフォーク

今まではいつもRたんも一緒で…
だから
娘と2人で〜ってめちゃ久しぶりかもニコニコ


昨日の5月20日は娘の誕生日誕生日ケーキ
そして
私にとってはひと区切りの日で

お誕生日おめでとう&お疲れ様会❤︎
でした飛び出すハート



ランチ、久しぶりで
どこに行こうか悩み

気になったお店に今朝電話して
当日予約できるか確認携帯

「お2人なら大丈夫ですよ」とお返事頂き
行ったのは
木香(cafe mokka)




自然豊かな場所〜おねがい


お花も綺麗でしたキラキラ








木香ランチ❤︎




見て下さいよ〜

サラダのボリューム、すごくないですか?ラブ



お野菜たっぷり嬉しいキラキララブラブ


ドレッシング、胡麻かと思ったら違ったキョロキョロ

でも何だったのかわからず😅


春巻きはアボカドが入ってて

美味しかった❤︎



メインは

ハンバーグかヒレカツが選べて

ハンバーグにしたのですが

海老フライもついてました爆笑

海老フライ大好き💕



ハンバーグのソースがちょっと甘かったけど

でもどれも美味しかったニコニコ



ドリンクも付いてます🥤



ご飯はお代わりもできるし

ここはリピしたいなおねがい




のどかな風景に

心地よい風も入ってきて

居心地のいい空間でしたよニコニコ飛び出すハート



お箸、あみだくじがついてたので

やってみました爆笑



私は大吉🙌

娘は凶でした爆笑




カフェに紫陽花咲いてて

車道脇にも紫陽花あったので


あれ?宮地嶽のはどんなかな?

と見に行ってきましたよ照れ



そして今日

私のパワースポットである宮地嶽神社に

来たかったキラキラ



菖蒲まつりで

階段にも並べられてましたニコニコ



が…

まだほとんど咲いてない真顔



境内にもたくさんの菖蒲…


が咲くはずニヤニヤ




菖蒲園の方もチラホラキョロキョロ





紫陽花の方は





咲いてるのもありましたが

こちらももう少し先が良さそうです照れ




今日の花手水




母の日があったからかなチュー

カーネーション可愛いドキドキ





今回、御朱印もニコニコ


初めてのタイプだったので頂きましたウシシ




真ん中が開いて




よく考えますよね〜爆笑


境内に御朱印のように

たくさんの菖蒲が咲くのが楽しみですね照れ

ホントにこれだけ咲けばいいけど🤭





さぁ、またいい人生が待っている

と信じて頑張ろうグー