ディズニー旅行記❤︎ディズニーシー②✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今夜は
『ジョンソン』観てましたニヤリ

ストやトラジャ
なにわにHiHIの子が出てて
おもしろかった〜爆笑



さて、昨日の続きです照れ


お昼ご飯は
ホライズンベイ・レストランでニコニコ

ダンナ様が
アプリで予約してくれました🙌


スペシャルセット❤︎



パンにミッキー

ムースもミッキーラブ



Rたんはお子様セット❤︎




Rたんにミッキーのパン

型抜きみたいにして食べて〜

と言われたので、やりましたよ爆笑




美味しかったし

ゆっくり食べれるのも良かったですグッ



このレストラン、以前は

テーブルにミッキーやミニーたちが

回ってきてくれて

写真もいっぱい撮るコトできたんですけどね〜



こんな風に!


私が若いです爆笑
そして
やっぱりカチューシャ付けてる( *´艸`)


アトラクションは
いくつか乗りましたが
トイストーリーマニアが休止で残念汗

乗ったコトないから乗りたかったな…


でも
ソアリン、乗ってきました!!

課金して笑い泣き



旅行前に
ニノが番組でソアリン行ってて
それ見て
ここ、行きたいね〜って話してたニヤニヤ


ライドに乗って
空を飛んでるような感じか味わえるのですが

ふわっと浮いて滝汗

高所恐怖症の私…
ヤバいかも?!と思ったのですが

いやいや、大丈夫やった!
すごい楽しかった〜爆笑音譜

Rたんも喜んでたし
課金してでも乗って良かった〜ウシシ



ここを出て歩いたとこが可愛くてラブ
撮影スポットがたくさんですおねがい








ここでちょーど

キャストさんがいらして

4人での写真撮ってもらいましたキラキラ

娘からまだ写真もらってないやん〜あせる





4人で撮ってもらったといえば…

ガーランド持ってるキャストさんがいて
撮って下さいましたニコニコ飛び出すハート





シーに桜もあった🌸




アトラクション

私はインディージョーンズ好きなんですが

Rたんはそれより

フライングフィッシュコースターが

楽しかったようです照れ

2回乗ってましたからウシシ



お写真はお借りしました


私はジェットコースターは

苦手です汗



そうそう

インディージョーンズで私

やってしまいました笑い泣き



このアトラクション

手荷物を入れるネットが座席の前にあって

私も手に持ってたもの入れて

アトラクションを楽しんだのですが



終わって荷物を取り外に出て…


少し歩いて娘に


「ねぇ、Rたんの帽子は?」


あっ、私だ!!

😱😱😱



袋に後から入れ込んだので

荷物取る時に落ちたのかもあせる



すぐアトラクションのキャストさんに

話しに行きまして待っていたのですが…



無事に見つかったーー!!


ちょっと汚れてたけど滝汗


ランドで買った

ミッキーの耳がついたキャップ


Rたんに

「ごめんね」と謝ったら

「いいよ」と許してくれましたが


「あーちゃん、もう帽子おとさんでね」

って言われちゃいましたよ😅


見つからなかったら

もう1回買うつもりだったから

あって良かった〜ニヤニヤ



夜は

水上パレードも見ておねがい




晩ご飯には

コチラを書いました照れ



夜は寒かったので

ミネストローネが美味しかった〜おねがい






ホテルに行ったのですが

Rたんが花火も見たい!って言うから

ダンナ様とRたんと一緒に

もう1度パークへ♪




綺麗でしたよ〜キラキラ



そして

高校生ぐらいの女の子に

アクアスフィアの前で撮ってもらいました🙌




そしてホテルへ〜



ホテルからの景色


小さくですが

さっき写真を撮った場所

アクアスフィアが見えています照れ




そう照れ

この日の宿泊はミラコスタラブラブ


続きはまた〜ニコニコ