お花見❤︎第二弾はふれあいの森で(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今朝はお日様出ていたから
今日はいいお天気になるんだーおねがい
と思ったら
お昼からどんよりしてくもり雨がパラパラ🥺

そしてちょっと肌寒かったあせる

診察にも
「風邪ひきました」って方、多いです汗うさぎ
内科じゃないのに爆笑

皆さんもお気をつけ下さいね☺️




さて
🌸お花見❤︎第二弾!!


もう桜も見るの最後かな〜と
その時は思って笑

また鎮国寺と宮地嶽へ行こう!
と思い
まずは鎮国寺へ照れ


ツツジが綺麗キラキララブラブ





駐車場のところの桜が満開でした🌸




ゆっくり桜を見ている時に

娘からLINEキョロキョロ



そしたら


「ふれあいの森の桜が綺麗よ〜!」

ってニヤニヤ



そんなん聞いたら

見てみたいやん?



なので宮地嶽はやめて

ふれあいの森へGO🚗ランニング



着いたら

駐車場のとこからもう桜が綺麗でラブ



桜を見ながら

上へあがって行きました照れ






桜の木が続いていて

ホント綺麗なんですよラブ





ここには

子供たちが遊べる遊具もあって

遊ばせながらも桜が見れるおねがい




実はこの場所

次男が⚽️Jr.ユース時代

試合で何度も来てるとこニコニコ



クラブユース選手権とかもあって

義両親も応援に来てくれたなぁ



次男たちの卒部式もここだった?!

ヘッドコーチがゲームに入って

試合してたのが目に浮かぶよ爆笑



長男が中学の時も

ここで試合があって

⚽️県大会を決めたとこ🙌



すごく懐かしい思い出の場所ですニコニコ飛び出すハート




この階段も懐かしい照れ



この階段、もっと上まであって

子供たちはこれを

何往復もさせられてましたね〜( *´艸`)



でもあの頃

こんなに桜の木あった??


グランドしか覚えてません笑




Rたん

お友達とここで写真を撮ったようで



めちゃいいやーん乙女のトキメキ


お友達とだと

自然でいい表情が撮れますねウインク


ランドセルの写真いっぱい撮ったけど

ここのが1番いい!!



Rたん、デカイでしょ〜?爆笑

お友達が小さめなのもあるけど…


そして

気づきましたか?


お友達とスーツがイロチ爆笑



実はRたん

スーツの色、カーキと悩んだんですよニヤリ


でもランドセルがカーキだから

やっぱりベージュにしよう〜ってニヤニヤ



お友達とは

小学校で使う水筒も一緒らしく


保育園時代は

体操服袋も同じだったって〜爆笑



でも

こういうスーツを選んだりって

ママたち2人の

好みが似てるってコトですよねウシシ




私が遊具横を帰る時

実は娘たち見つけてましたグッ


娘はママ友と話してて

Rたんもお友達と楽しそうに滑り台やってて


そんな姿が見れたのも嬉しかったなドキドキ


せっかくお友達と遊んでるからね

声はかけずに帰りましたよ照れ




遊具で遊んでる人たちは多いけど

桜のところはそうなく

ゆっくり桜を楽しめて

駐車場もたくさんあるし


ここ、穴場だなウシシ