ロピアとスタバと❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は娘とRたんとロピアへ♪


まーえにダンナ様と行ったコトはあるんだけど
もう夕方遅い時間で
お目当てのものはなく🥺

その時は
フグ刺し買って帰りました爆笑


今回は
そんなに混み合ってない時間で
ゆっくり見て回れましたよ〜ウインク


入ってすぐ
1番に目に入ってきた苺🍓

安いんだもん
買っちゃうよね〜ウシシ



2つで777円なり〜グッ



お目当てのピザもあったので

もちろん購入🙌



サイズも大っきくてこのお値段

嬉しいね〜爆笑


お買い上げされてる方

多かったですよ照れ



コストコで売ってる

湯田ヨーグルトが置いてあって🤩


しかも

プレーンがあるお願い乙女のトキメキ

コストコにはプレーンはないんですよ汗うさぎ


先日コストコ行ったけど

在庫なくて買えなかったので

これももちろん買いですチョキ


でも

コストコより少〜し高いかも?



お水も

安くて消費期限も長いので

買いましたよ〜爆笑



レジに行ったら



あっ!涼太くんラブ





前に買わなかったパッケージのヤツ

購入ニヤリ


ラムコーラ、飲みやすいかなウシシ




Rたんが

「なんか飲みたい」って言うし


スタバも今日から

メロンフラペチーノが始まったので

帰りはスタバへ音譜





メロンフラペチーノ🍈

昨年と何が違うかわからないけど

美味しかった❤︎




そうそう

Rたんがパパのお兄さんから

「入学祝い、何がいい?」

と聞かれて

「ラキュー」と答えたらしいのですが


皆さん、ラキューって知ってます?







私は初めて知ったんだけど


Rたんがこの前

ライオン作ったのを見せてくれて


作り方のを見ながら

自分で作ったって聞いて


そんなこともできるようになったなんて

すごいなぁ〜爆笑

と思っていたのですが


残ったものでメガネも作ってておねがい


自分で工夫して作り出すなんて

また、すごいなぁとキラキラ



これは娘が

説明書見ながら作ったようですが

いろんなのが作れるんですね照れ


薔薇のブレスレット🌹



そんなRたんに


私が赤ちゃんのRたんを

抱っこしてる写真を見て


「じぃじは変わらないけど

あーちゃんは若かったね〜」

って言われました爆笑


それって言葉変えると


歳とった…ってコトよね?!笑い泣き




今日の出来事

もうひとつ書いちゃいますが



仕事の帰り道

軽トラが止まっていて

そこに1人の女性が何か選んでる風…キョロキョロ



なんだろ?

と気になりつつ横を通ってたら

軽トラのおじいさんが


「奥さんも持っていかんね?」

と声をかけられニヤニヤ



見たら、夏みかんニコニコ



「売りに出せないヤツだから

持っていっていいよ〜」って

頂いちゃいましたニヤニヤ



甘夏とボンタン❤︎


さっそくボンタン頂きましたが

美味しかったです爆笑



そのおじいさんに


「笑顔でこっち見てくれたけんね

声かけようと思ったんよ」

って言われましてニコニコ


やっぱり笑顔は大事〜照れ