桜とRたんとランドセル₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はまた雨…🥺

今年は衣替えも遅くなったしで
まだセーターとか洗えてなくてあせる

お天気も悪い日が多かったし

しかもウチ
洗濯物干すスペースがあまりないので
少しずつしか洗えないんですよチュー
 
早く洗って片付けたーい笑い泣き

晴れの日にちょこちょこ
洗いたいと思いますニコニコ



さて今日は
娘とRたんと一緒にコストコへ照れ

私の買い物に
お付き合いしてもらいましたウインク


私はいつも
決まったものしか買わないんだけど
今回は合挽肉や鯖フィレを買って
小分けして冷凍しましたよ〜照れ


そしてRたんは
試食を食べる食べる食べる爆笑

さらに


こんなおっきいピザも食べてました爆笑

私はホットドッグ🌭を
娘とシェアですよおいで

Rたん、靴のサイズ21センチキョロキョロ
これだけ食べれば
そりゃあ大きくもなりますよね〜爆笑



先週は、そのRたんと
お天気がいい日にキラキラ
お花見🌸&写真撮影に行ってきましたニコニコ音譜


桜と共に
ランドセルをからったRたんを
写真におさめたかったーードキドキドキドキドキドキ


ホントは宮地嶽神社で
と思ってたのに
今年は桜の開花が遅くて
行くタイミングが難しくあせる

近くの公園でとかで
撮影してみましたカメラ


あっそういえばランドセル🎒

1年前、見に行ったハナシだけして
どれに決めたか書いてなかった🤭


さて
どれにしたと思います?




ランドセルは
こんな熨斗にしてもらいました照れ









まずは
ひとつ目の公園。



桜は綺麗だったんですが

花の位置が高くて

Rたんとってなると…ちょっと違うにやり




次の公園へ、



ここも小さい公園だったけど

桜、めっちゃ綺麗でしたキラキラ



あっランドセル🎒

わかりました?



Rたんの選んだのは

②のカーキでした〜爆笑



皆さんの予想は

いかがでしたでしょうか?( *´艸`)



私も小学生見かけますが

このカーキのランドセルからってる子は

見たことないキョロキョロ


でも

なかなか良かったですよ照れ




そして桜。

宮地嶽神社にも行ってますニコニコ


でもね〜

広場のとこの桜は

全体的にもう少しな感じで…😅


とりあえず

Rたんと桜🌸撮ったけどさ〜

Rたんも飽きて

「もういいやろー?」って爆笑


最後、アイス🍦で釣ったけど笑い泣き



綺麗だったところの桜を☺️






手水舎もチューリップで

可愛かったニコニコ





写真はたくさん撮ったけど
娘にとっても満足な写真は撮れず〜笑い泣き

ま、一緒に桜を楽しめたのでドキドキ



全国では
今日が入学式のところも多かったようですが
Rたんの入学式は11日になります照れ

予報ではお天気も
晴れそう…かなデレデレ

残念ながら
桜はもうなさそうだけどね〜