THE LOVE♡(*ó▿ò*)♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


普段、爆睡で滅多に夢を見ない私が
夢を見ましたハートのバルーン

それも『めめ』という推しが出てきた
なんとhappyな夢ラブ

幸せな気持ちで
いい目覚めでしたよ〜ニコニコ飛び出すハート


でも仕事に行く直前

大谷選手の通訳・水原さんの
違法賭博のニュース…

詳しくはわからないまま
仕事へと行きましたが
事実のようですね


昨日は開幕戦観て盛り上がってたし

水原さん、そんな風に見えないので
ショックだったし残念ですよ

大谷選手も信頼してただろうに、と思うと
やっぱり残念でしかないですね…



そうそう
昨日買った器、さっそく使いました🙌


今夜はダンナ様
ボウリングdayなのでご飯はいらずニヤリ

なので冷凍餃子に🥟
盛り方よ爆笑



ご飯茶碗は有田で買ったもの❤︎

餃子の皿は
昔アウトレットで買ったノリタケ❤︎

そしてサラダのは100均爆笑


洋服もなんですけど
アイボリー系のものが好きなんだな
と食器を見ても思うニヤニヤ


でもやっぱり
好きなものに囲まれて過ごすのは
幸せを感じますよラブラブ

ちょっと見た目のバラバラ感はあるけどね爆笑




さて先日

GENEの振替になっていたザラブの公演が
終わりましたね🙌

無事に終わって本当に良かったです照れ






そして私も
東京公演のライビュー見ましたよ

GENE友ちゃんとカラオケ屋さんでグッ乙女のトキメキ





持ち込みOKのカラオケ屋さんだったので
つまみながら
オーケストラライブ鑑賞爆笑




壁が薄いのか?

他の部屋の歌が聞こえてきてキョロキョロ


水戸黄門歌ってる〜爆笑爆笑


懐かしい曲が流れてましたが






最初、なかなか繋がらなくて

大きな画面で見れるかな〜🥺


ってなったけど

無事に見れて良かった照れ



涼太くんのピアノもあったり

数寄の声は弦楽器にも合うよねラブ


バラードだけでなく

盛り上がる曲もあったし

画面越しでしたが楽しかったです音譜



でもやっぱり

会場で聴きたかったなぁ…



あっ

発表は何もなかったですねあせる


GENEに会えるのはいつ?!笑い泣き