櫛田神社へ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

連日、世界卓球見てます🏓


女子は今日も勝利でメダル確定グッ
また明日
さらに上を目指して頑張ってほしいですねキラキラ


男子は今日は残念だったけど
でも試合はおもしろくて!
この先が楽しみな試合を見せてくれましたおねがい


男女とも団体オリンピック出場も
決まったしね

また頑張ってほしいですニコニコ



さて今日は
先日、博多に行った時の続きです照れ


並んだドーナツ屋さん
すぐ近くには櫛田神社があり
そちらにもお参りしてきましたニコニコ


梅の花が❤︎




桜も〜🌸





🌸モリモリで綺麗でした飛び出すハート




飾り山笠もニコニコ




裏側にもあったにっこり





お参りした後は天神へ指差し



お昼ご飯を食べに行きました〜爆笑


お店は、忘年会で行った

ピッツェリア エ トラットリア ダ ボッチャーノへ音譜


お昼時だから待つよね〜

って行ったら…


すぐ入れた😆


穴場かなーウシシ



ランチコースでピザとパスタを選び

ダンナ様とシェアしました🙌



ジャガイモとウインナーのピザ🍕

石窯で焼いたピザはもっちもちで

すごい美味しかった!!




海苔と桜エビのパスタ🍝

桜エビが香ばしかったです❤︎



あとはサラダにコーヒー。




デザートも付けれますが
別料金なのでパスしましたニヤニヤ



明日から3連休になりますが
どうもお天気は良くなさそうあせる
寒くもなりそうですよ🥺

いちおー出かける予定にはしていますが…

暖かくして
気をつけて行ってきます照れ