久しぶりに(。>∀<。) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
以前の職場の同僚のお家に
遊びに行ってきました〜照れ


お昼ご飯ご馳走になって😌


あとは
久しぶりだったので
ひたすらお喋り〜ウシシ


私より8歳ぐらい上かな?

お世話になった先生のハナシや
年金のハナシ聞いたり
子供のハナシ聞いたり…



彼女、すごいんですよ
めっちゃお金貯めてて!!

長男さんは名古屋にいるんだけど
マンション買ってあげてて
娘にもマンションの頭金出してあげてるびっくり

車も数台買ってあげたってびっくりびっくり

お家のリフォームもしてるし


自分のエステに
300万使ったコトあるって言うしびっくりびっくりびっくり


どうしたらそんなに貯めれるん?!


「あなたたちが遊んでる時に
私はちょこちょこちょこ〜と貯めてたもの」
って言われちゃった〜爆笑


でも、いやー
それにしてもーーー


ハナシ聞いてると
私も老後に向けてマジ貯めんといけんあせる
って焦ってしまう滝汗


ライブに行ったり
推し活する事は心の栄養❤︎

だから今すぐ止めるコトはないけれど
でも
ちょっといろいろと
考える時期にはきてるかなぁとニヤニヤ
他にも考えねばならないコトができたし😭


年金計算したら怖いですよ😱
まじ少なすぎてあせる



ちょっとハナシが逸れてしまいましたが…

彼女
庭にも綺麗にお花を咲かせていたり
孫が好きだから〜と
みかんの木もあったり
そしてお野菜も照れ

すごいマメなんです


そのお野菜、分けてくれましたおねがい




立派な大根〜!

春菊、サラダにもいいよ
って…

春菊、生でイケるんだーびっくり

今夜は大根のサラダに人参
そして春菊のせました照れ

ちょっとクセのある感じ
私、好きかもグッ


朝採りの野菜たち
すごい美味しかったです爆笑飛び出すハート



そうそう
ご主人にも久しぶりにお会いして照れ

「ちょっと太ったね」
って言われたよ〜爆笑


貯蓄と共に痩せるコトも頑張る!!