誕生日ケーキの代わりに食べたのは( ´罒`*)✧" | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は1日勤務でした照れ

最近、新患さんが多いんですよね〜
無事に終わって良かったです照れ



さて先週のコト。

今月は私の誕生日があったのですが
「今回、誕生日ケーキはいらないパー
と宣言してました真顔


そして、その代わりに
新しくできたお店のドーナツを買いたい!とウシシ


という事で〜

土曜日の朝から
ダンナ様と2人
ドーナツ屋さんに行ってきましたよ〜チュー


OLGA LE BON BON DONUTS❤︎

上の文字の方が目立ってる爆笑



どの時間に行っても並ぶなら
開店前に並ぼう〜と家を出発ニヤリ

で、開店の45分前に着いたのですが
すでに12〜3組のお客さんが
並んでましたよびっくり


すぐそばの
『かろのうろん』にも列できてましたニヤニヤ


福岡では
I'm donuts?が有名ですが
こちらのオルガルボンボンドーナツ🍩

I'm donuts?を手がけている平子さんの
実のお姉さんがオーナーなんだとかびっくり

姉弟ですごいですね〜!





さて
並んで店内に入れたのは
1時間ちょっとして…だったかなぁ

入店制限があっていて
1回に5〜6組ずつ…でしたニヤニヤ


この子が迎えてくれます照れ







店内もオシャレです乙女のトキメキ




イートインもできますよ♪











娘のとこにも購入🙌



私が

クリーム入ってるのとかあまり食べないので

比較的シンプルなものばかりウインク


やっぱりきなこのが好きドキドキ

ふんわりもっちり、美味しかった❤︎



お惣菜ドーナツも数種類ありましたが

ウチが買ったのは明太子のヤツだけ。



Rたんがいっぱい食べてましたよ爆笑




カスタードクリームの入ったドーナツは
クリームたっぷりで美味しかった😋


ダンナ様が「食べたい」と買った
チョコのドーナツ🍩

これも美味しかったです❤︎



このあと天神に行った時に
I'm donuts?の袋下げてる人
数人見かけてキョロキョロ

I'm donuts?1回食べたコトあるんだけど
オーソドックスなのだったので
他のも食べてみたいニヤニヤ


うん
今度はそちらも並んでみようウシシ