最近のいろいろ(o^^o) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はいいお天気で晴れ
夕焼けも綺麗でしたキラキラ






先日の私の誕生日に
次男がギフトカタログをくれて

あっ!!と思い出したのですが…


まーえに
ギフトカタログを頂いたのを
何にするか決めきらないまま忘れちゃっててあせる

期限はとっくに切れて
半年ほど経ってやっと出したのですが😅
ホントだめですよね汗

それの商品がもう届きましたニヤニヤ


松坂牛ウシシ
2段になってますよ



美味しいお肉で(きっとね)
ラクもできるお品ウシシ

食べるのが楽しみ〜デレデレ


次男からのカタログのは
期限内にちゃんと出したいと思いますてへぺろ



先日は
久しぶりに卯の花を作りまして照れ



久しぶりすぎて
何入れてたっけ?うーんとなり

とりあえず人参と椎茸入れましたニコニコ


おからって栄養価も高いって言うし
久しぶりに作ったわりには美味しかったしで
良かったんだけど

ちょっと作りすぎてなかなか減らずあせる

なので
おからコロッケも作りましたよ

ちょっと面倒だったけど
いっぱい消費できたので良かったですウシシ



そしてそして

涼太くんCMのコレ




買いました〜🙌






そのCMの、

涼太くんが可愛いんだけど〜ラブ



紫耀くんがCMやってる翠ジンソーダ




これは

私、1本飲めなかったんだけどニヤニヤ

それもしっかり買ってる笑


TYBはジュースみたいでした爆笑



てかCMの見たら

もう1種類あるのに買ってない凝視


また買いに行こう爆笑