櫛田神社のあとに向かったのは(๑ ́ᄇ`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今朝は晴れ間見えてたから
お天気良くなるんだぁーおねがい
と思ったら…

突然雨が降ったり
と思ったらまた晴れたり

でもまたまた雨がザーーッガーン

この繰り返しでしたよあせる



でも幸い
仕事の行き帰りには雨に遭うことなく
すみましたグッ

ふっかさんのインスタライブも
リアタイできたし
ラッキーでした🤞



さて

いろいろ書きたいけれど
前回のブログの続きを先に😌


ランチしたあとは大丸へ照れ


ちょっと〜おいで
大丸って何年ぶり?!
デパート自体ほぼ行ってないもの


その目的は



CHANELラブ
Tiffanyラブ



ダンナ様が誕プレに
「指輪でも時計でも好きなものを」
と言ってくれましてびっくり


いろいろ考えたのですが
やっぱりずっと身につけれるものがほしいラブ

やっぱり指輪かな〜ラブラブ


ネックレスも考えたのですが
首は1つしかないけど
指は10本あるからまだ付けれる笑い泣き笑い泣き


ってコトで〜
まずはCHANELへニヤリ


CHANELって
やっぱり敷居が高い感じがして
CHANELのジュエリーショップも初めてだから
緊張したーー爆笑



私、石のついてない
ボリュームあるリングがほしいなぁ
と思っていて照れ


気になったリング
付けさせてもらったのですが

なになに?このフィット感!!
すごいいいラブ
となりまして😆

すごく良くて気に入ったんだけど
予算オーバーで笑い泣き

ほかのもいくつか
付けさせてもらいましたウインク


接客して下さったのが男性の方で。

俳優の松重豊さんにちょっと似てた爆笑爆笑
もっと若い方ですけどね

ダンナ様は
「似てない」って言ってたけど爆笑


「お水飲まれますか?」
って持ってこられたのが



カメリアがついたお水おねがい


おぉーー!ってなりました爆笑




このあとTiffanyに行ったのですが

ショップがオープンだからかなうーん


こちらでは緊張しなかったですニヤリ



Tiffanyでも何点か付けさせてもらい照れ

こちらのも可愛くて悩みます…


CHANELのとはまた

ちょっとタイプが違うんですよ〜



金銭面も含めて

ダンナ様と話したかったので

今回はとりあえず見ただけですが


うん

気持ちはほぼ決まってましたね〜爆笑



アクセサリーとか見るの好きだし

目の保養になりましたラブ




この後行ったとこまで書こうと思ってたけど
もう眠いので
続きはまた書きます😌


おやすみなさい😴