お雛様(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


3連休の2日目も終わりましたね〜

私はどこにも出かけるコトなくニヤニヤ

録画してるドラマ観たり
ちょこちょこと片付けとかしてたら
なんとなーく1日が終わってるって感じ😅


昨日は
オーブンで指をヤケドしちゃってえーん

すぐ冷やしたんだけど
冷やすとこがちょっとズレてたのかな滝汗

ヒリヒリして
少し赤くなっちゃってます泣


今日は
プラごみとか捨てに行ったけど
ノーメイクだったので
普段はマスクしてないんですけど
マスクしっかり着けて
行きましたよ😷笑



やっとお雛様も出しました🙌


娘のお雛様🎎




親王飾りもあるんですけど

ウチにはなおすとこなくて実家にねてへぺろ


なので毎年

この有田焼のだけ飾ってます🎎




そして私のお雛様🎎



両親が…

いや、亡き母がかな☺️


選んでくれたと思うと

愛おしくて仕方ないお雛様ですニコニコ飛び出すハート



3月3日まで

楽しみたいと思いますキラキララブラブ




そうそう

少し前になりますが


GENEのFC更新のグッズ

届いてます爆笑






中身は




何かに付けるか

このまま保存になるか笑




3連休最終日の明日は

ちょっとどこか出かけられたら…

と思っていますニヤリ


お天気も良さそうですしね照れ



ではでは

おやすみなさい〜💤