やっぱり?(・Д・) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今朝
ホットカーペットに座ってる時に、
ドン気づきって音と軽く揺れを感じキョロキョロ

上の階の方の
椅子を引くような音とか聞こえたり
ってあるので

あーそれかなうーん
と思ったら

ちょっとしてテレビに
『地震速報』のテロップ真顔


やっぱり地震やったんやーん滝汗


と言っても震度1なんですよ

震度2で感じない時もあるのに
震度1で感じるなんてあせる


その地震の震源地
✖️がついてるじゃないですか〜

それがどーもマイ市のところっぽくて
マイ市の経度と緯度調べたら
震源地、まさにマイ市でした〜滝汗


この辺りも断層があるので
いつ地震があってもおかしくない

職場の人と話してたら
みんな、防災グッズ備えてないって〜驚き

私はまだやってる方かもうーん




そんな私。

コストコに行って
支払いはカードでってしたら

「期限が切れてますよ〜」と言われびっくり


カード送って来た時に
なんの簡易書留かわからず疑い
コストコのカードとわかって安心して
差し替えてなかったあせる

お財布に現金あったから
支払いはとりあえず大丈夫だったけど😅



そしてコストコから帰ってきたら
マンションの管理人さんと会いニコニコ

その時に
管理組合の連絡先をお聞きして
(ブロ友さんと同じく
浴室乾燥機が壊れてしまいました泣

電話番号書いた紙をもらったんですが

家に着いて
持ってた荷物とか置いたら


あれ?さっきもらった紙がないガーン


通ったとこや棚、見るけどなくて驚き


もしかして…びっくり
玄関開けて廊下見たら

遠くに白いものが目


あったから良かったものの

もーホントに
私は何やってんだ笑い泣き


今年になってまだ1ヶ月なのに
ちょいちょいやっちゃってますよ😢



明日から私は3連休ですが
なんの予定もないので
のんびりの日々かなニヤニヤ

お出かけされる方は気をつけて照れ