久しぶりのお友達との時間(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は暖かい1日になりましたおねがい

で、ちょっとお出かけしてきたのですが
それはまた書くとして〜お願い


先週
久しぶりのお友達と会った日のコトを❤︎


待ち合わせ場所
車ではあまり行き慣れないところなので
電車にしようかな〜うーん
と思ったら
待ち合わせ時間にちょーどいい電車がないにやり

ってコトで
結局、車で行きましたニヤニヤ



お友達とは何年ぶりだろう🤔
コロナ前のEXILEライブの時以来?!

元気そうで良かった〜おねがい


お喋りしながら
歩いてランチのお店へ🚶‍♀️🚶‍♀️
私1人でだったら
間違いなく迷子になってる爆笑

お友達のおかげで
無事に着きましたウシシ


フォレカフェ❤︎




古民家で、看板も見えないし

普通に通り過ぎてしまいそう爆笑





店内は

猫ちゃんグッズの可愛いらしいものが

いっぱいおねがい





ランチは
お野菜たっぷりで健康的❤︎



どれも優しいお味で美味しかったです照れ



デザートまでセットですよ🙌





お互い
健康が気になるお年頃になってきて😅
そんなハナシや推しのハナシもニコニコ

こんな風にゆっくり話すコトって
なかったから
いろいろ話せて楽しかったです音譜



実はランチ後にある予定を入れていてニヤリ

それまでもう少し時間があったので
このカフェでお茶を追加オーダーして
ゆっくりさせて頂きました照れ


生姜ほうじ茶…だったかなうーん

生姜がたっぷり入ってました



 猫ちゃん、いましたよラブラブ
お見送りしてくれました爆笑






ランチ後向かったのは…



アーケード街にある

がらす工房大喜。



ここ…


この前、免許更新の時

ウロウロした場所やん爆笑



こちらで

ガラス玉作り体験をしてきました照れ



まず、好きなガラス棒のカラーを選んで〜


でも、そこから悩む私たち爆笑


推しカラーにしようか?

好きなカラーにしようか?



で、結局

2人とも好きなカラーを選びました照れ



先にお友達が挑戦したんだけど

すごい上手で!


両手使うとこも上手にやっててキョロキョロ

めちゃ綺麗にできてましたラブ


うわぁ〜あせる

私は不器用なんやけどーー大丈夫かなあせる



そして私の挑戦グー


先生には何度も

「ホント不器用なんです」って

最初から言い訳して笑い泣き




やり始めてから先生


「この色は早く溶けるから」

なんて言うから焦るやん驚き


そしたら違うカラー選んだのにぃ爆笑


すごい緊張したーーニヤニヤ




で、出来上がったのは



綺麗な形の方がお友達の笑


4〜5回チャレンジしたら

もう少し上手にできるかも爆笑



出来上がったものは
ネックレスにしてもらいましたよ照れ




ピンクだから

付けるのちょっと恥ずかしいかなー

なんて思ったけど

この前付けてみたら意外と大丈夫でしたてへぺろ




自分じゃなかなか

こういうの探さないから

やった事ないコトにチャレンジできて

楽しかったです音譜