いとこ会✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

今日が仕事納めだったゆっぴーです照れ


昨日は歯医者さん。

先日
東京行った時にハード系のパン食べて

噛んだ時に
瞬間的に
「イタッ💦」って痛みがあったので
それも診てもらったけど

歯が欠けてるとかもないし
その後痛みもないので
とりあえず様子見になりました〜ニヤニヤ

歯茎の状態とかはいいみたいだけど


はぁ〜
なんか毎月行っても
なんだかんだありますわ…🥺



さて今日は
先月の東京行きのコト。

まだ書けてないんだよ〜滝汗あせる


この前の東京行きは
もう今年にはブログに書けそうにありませんニヤニヤ
それは年明けに書きますね😌


で、先月の東京。
目的はいとこ会です照れ


行ったお店は
池袋にある『SHIZUKU』。

いとこのお兄ちゃんが行って
めちゃお気に入りになったお店らしい🤭







もう前菜からオシャレキラキラ



美女のサラダだって😆



鱈白子のムニエル。

お花だぁ〜乙女のトキメキ





フォアグラのポアレ。

ソースがめっちゃ美味しかった❤︎





鰆のポアレ。





日本酒でマリネした和牛ほほ肉のブレゼ。

ブレゼってなに?




生麺タリオリーニ。




そしてデザート❤︎




久しぶりのいとこたちとの

お喋りも楽しんで

アルコールも飲みながら

ちょー満足のお食事でしたおねがい


お兄ちゃんがお気に入りになるのも

わかるなニヤニヤ


ランチタイムだけど

お値段も良かったけどね爆笑





このあと私は

いとこの奥さんとその娘のMちゃんと3人て

サンシャインへ照れ


サンシャイン行くの

久しぶりだなぁ〜



と言っても

私はお店は見ず

水族館にしか行ったことないんですけどね😅


3回ぐらい行ってるかもうーん




Mちゃんが仮面ライダー好きで笑


なんか

仮面ライダーのカフェ?

そこでバイトしてたコトもあるぐらい爆笑


今回は

仮面ライダーのベルトとか見たけど



大人が喜ぶヤツ。

めっちゃ高いびっくり


私も結構仮面ライダー好きだったので

見るの楽しかったですウシシ




元Jのグッズとか売ってるとこ

連れて行ってもらったり


高いし見るだけ〜ニヤリ




そして

オススメのカフェへ〜



カフェって言うより喫茶店

って感じかなニヤニヤ




皇琲亭

レトロな雰囲気ですおねがい




お隣には

カフェ開業の為の専門学校が

あるそうですよ



コーヒーも美味しくて

連れてきてもらえて嬉しかったですラブ




さて

今年もあと3日ですね〜



まだまだやらなければいけないコトは

あるのですが


明日はちょっと出かけてきますてへぺろ


ダンナ様も明日まで仕事だしね〜


ギリまで推し活爆笑