届いたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



突然ですけど

昨日
トイレを流すとポコポコ音滝汗


以前
水流して水位が上がったコトがあってあせる

それがトラウマで

ポコポコ聞こえると
ホント、ドキドキしてしまう汗うさぎ


しかも
朝からちょっと気になってたけど
夜まで続いて…


何か詰まるようなもの
流した覚えもないしうーん

あとはトイレットペーパー?🧻


そんな大量に流してないし
わざと時間あけて流しても
やっぱりポコポコ滝汗


しかも
何回目かには水位がさらに下がって
ポコポコポコポコ〜滝汗

その後の
上に戻ってきての水位は大丈夫だったけど
でも不安で笑い泣き


夜にダンナ様にも見てもらったけど

「上までこんけ、大丈夫やろ」


えーホントに?!


私があまりにも不安がるので爆笑
ダンナ様
仕方なく様子見てくれてニヤニヤ

なんか良くなったよ?笑


「何したの?」
って聞いたら

「エコ水量を流した」ってキョロキョロ


よくわからないけど
調べたら

排水管の圧力の変動が関係してる?

大量の水を一気に流すコトで
排水管の空気も一緒に引っ張られて
ポコポコ音になるコトがあるみたいです。



そんな大量の水を〜ってコトも
ないんだけどな…うーん

でも。
とりあえず
何か詰まってるとかじゃなければニヤニヤ


最近のトイレは
少量の水で流すから(エコね)
少しのペーパーでも流れにくくて詰まる
ってコトあるみたいですねニヤニヤ


エコもいいのか、そうでもないのか
って感じです真顔




さて今日
届きましたよ〜爆笑ラブラブ



SnowMan『I DO ME』のライブDVD📀


でも見れてないけど😅



明日もタブン見れない笑い泣き


明後日が

今年最後のゴミ出し日になるんですよ〜

だから、ちょっとゴミをかき集めたい爆笑



でも

ダンナ様も休みに入ると見れないからなぁうーん


見だすとね

テレビの前から離れられないし爆笑



せっかくフラゲしたけど

いつ見ようかなニヤニヤ