糸島②(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もお仕事
無事に終わりました照れ

帰り道は
コチラも少し冷えましたよ〜


私は押入れから
ストール🧣引っ張り出しましたニコニコ

まだ出してなかったハイネックのセーターも
そろそろ出番ですかね〜


明日は今日より3度下がるみたいだし
晩ご飯は
やっぱり鍋かな〜ウシシ



さて
糸島へのお出かけ♪

最初の目的は花手水だったんだけど
今の季節
せっかくなら紅葉が見たいなぁと🍁

雷山千如寺大悲王院へ照れ



駐車場、少し待ったぐらいで
入れましたウインク


駐車場のところから綺麗でしたキラキラ





駐車場を出て

下を見ても紅葉🍁


  


そして

千如寺大悲王院へ向かう坂も綺麗キラキラ










中に入ると花手水がありキラキラ



菊もいろんな種類やカラーがあって

綺麗ですねラブラブ






お参りもしてお願い





見頃は少し過ぎてるかなぁ

って感じではありましたが

それでもまだまだ綺麗でしたおねがい






仁王門から見えるのが綺麗でキラキラキラキラ





これを近づいて見るとコレ


駐車場を出たとこなんですが

ちょっと高い場所から見た方が

さらに綺麗でしたキラキラ




奥の方に進むと




雷山の風穴ってあって



伝説によれば、この風穴は
芥屋大門に続き
清賀上人が風の神を封じた跡と
言われているそうです。







同じような紅葉の写真ばかりで
自分でも
どこがどこか
ちょっとわからなくなってますが😅



ここまでは無料で見れたところ。

また続き書きます😌