糸島へ①(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


毎日寒くなりましたね💦
週末にはもっと冷えるみたいです🥺


ウチの病院には来ませんが
インフルエンザも流行ってるようで…あせる



今日のタイトル、『糸島』。

先日の祝日の日に行ってきています照れ

実はこの日
Rたんも一緒にドライブ予定でしたが
その前日に
発熱で保育園から呼び出しがあり滝汗

すぐにインフル等の検査しても出ないから
とりあえずは解熱剤だけもらい帰宅。

そして
休日明けに検査してもらったら
インフルエンザAが出ましたぐすん


熱が2日半ぐらい続いて
この前のコロナよりきつかったみたい🥺


でも
おかげさまでもう元気になり
昨日から保育園にも行ってますウインク


隣町ではインフルBも流行ってるようなので
また気をつけないとですね〜


私、高熱に弱いので
ほんっとかかりたくないです真顔

と言ってマスクもしてないけど😅
人混みに行く時はしようかな〜



糸島で行ったとこを書こうと思ったけど
今日は早く寝たいので簡単に😌


糸島でのお昼ごはーんチュー音譜


ココペリにカレーを食べに行きました🍛




時間がズレてたから

待ち時間なくて良かった照れ



玄関先には



可愛い〜ラブラブ



扉も赤で可愛いですドキドキ





そして

靴を脱いで上がるんですよ〜



普通のお家にオジャマした感じウシシ




店内も可愛らしかったです照れ




そして窓からは

海が見える〜ラブ




海好きの私には

このロケーションは嬉しいラブラブ



カレーもね

シンプルですが美味しかったです😋



ご飯の量は

少なめでちょーど良かった🙌





そうそう


宮本恒靖氏が

JFAの次期会長になるとのコトですが!!



私の好きな涼太くんは

セレッソ大阪30周年のアンバサダーに就任拍手

 



涼太くんもサッカーやってて

子供の頃から応援してたって言うし

こういうご縁、嬉しいねおねがい



涼太くん

おめでとうーー㊗️





さて

今月も明日でラスト。


いよいよ12月に突入ですよ〜あせる

ホントに早いなぁ



明日は1日勤務

頑張ってきます!!