やっと!! | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は最高9度。

ずっと曇り空だし
夕方には小雨もチラッと降って
寒かったですあせる


仕事も忙しかった〜

そんな中
ある患者さんの名前、呼び間違えちゃってあせる

例えば
『片寄さん』なのに『目黒さん』
って呼んだみたいな😅

その場にもいない人の名前で
なんでその名を呼んだのか?!
私にもわからない滝汗


「片寄さん〜」って呼び直したら

「目黒です〜」って来られた爆笑

名前間違うなんて
申し訳ない〜笑い泣き



そんな今日もちょこザップ
行ってきましたよ〜

週2〜3で行ってます照れ


筋トレのマシンいくつかやって
最後に、歩くやつ。
トレッドミルって言うらしいけどキョロキョロ

次男から
筋トレしてから有酸素のをするのがいい
って教えてもらいましたが
それであってる?


そして最後に
マッサージ機に座るのが
私のちょこザップのコースウシシ

マッサージ機がね
気持ちいいんですよ〜ニコニコ

ずっと座っていたい…笑



で今日行ったら
自動ドリンクバーが入っててびっくり

お水やコーヒー
チョコッスル(プロテイン素材のもの)に
コラーゲン配合の
ちょコラーゲンなるものもあり

ちょコラーゲン飲んでみましたニヤリ

ピーチパイン味で飲みやすくて
美味しかったです照れ



そして
やっとスターターキット
受け取れたよ〜!!


体重計とスマートウォッチのセット


いつ行ってもなくて

入会して1ヶ月以上経って

やっと!!ですニヤニヤ



ダンナ様は

他の店舗で早くにGETしてたけど真顔




アプリと連動させて

体重測って〜


そしたら体脂肪率

今まで測ってた体重計のより

少ないんだけど


ホントにこれ、合ってる??



他の数値も結構標準で

体内年齢も10歳若くって爆笑


信じてもいいですか?笑い泣き


ちなみにダンナ様も10歳若かった爆笑

もしかして

みんなそれくらい若く出るとか?笑




スマートウォッチも連動させて


新しいおもちゃを与えられて

喜ぶ子供


みたいになっちゃってる私です笑い泣き笑い泣き




でも

数値で見るとまた意識するので

頑張れるかな〜って思ってます照れ



とりあえず

まだ飽きてません笑い泣き





そうそう


今日100均に行った時

名前を呼ばれましてキョロキョロ


見たら

長男の小中⚽️で一緒だった子の

パパとママおねがい



3〜4年ぶりかな〜

お2人とも変わらなくて照れ



他の子のコトも教えてもらったり

久しぶりにハナシできて嬉しかった!



次男の時もだけど

長男の時も

仲間やその保護者にもホント恵まれていておねがい


みんないい方ばかりで


特に長男の時は

私は1番年下で助けてもらうコトが多くて

ホントに感謝なんです☺️



今回

声かけてもらって

すごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート