大濠公園(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ
 

今夜は『それスノ』見て

泣いたーーー😭😭

こんなスノが大好きだよ〜😭💕
って思いましたニコニコ飛び出すハート


それはまた書くとして


今日は
香取慎吾展のあとのコトウインク



慎吾ちゃんの個展
福岡市美術館で開催照れ








美術館の周りには

アートな作品もおねがい




この美術館

大濠公園のところにあるので

久しぶりに大濠公園を歩きました照れ




ランニングもできますよ〜



次男の高校時代には

この近くの高校に⚽️の試合で来たコトもあり

その時も歩いてました照れ




ひまわりたち🌻




このカラーのひまわりが

可愛いラブ




鯉かな?

いるの、わかります?





そして





数年前にファンタが

ここで写真撮ってたよねウインク




公園を半周歩いただけで

汗だくになりましたあせる



でも

綺麗な夕陽に癒された〜キラキラ