それスノ(ToT) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


3連休も終わりましたね〜

皆さんはどちらかにお出かけされましたか?


私は昨日だけ出かけたのですが…

コチラを出る時は雨がパラパラしてたのが
お隣県では晴れてて☀️
暑かったですあせる


今日も晴れてたのに
急にゴロゴロ鳴り出して雷
雨も降ってきて…

お天気は不安定ですね〜🥺



さてさて
今日は先日の『それスノ』のコト照れ

チラッと書きましたが

泣きました😭





SnowMan全員で
ダブルダッチで大会にチャレンジするのですが

ドームツアー中にMV撮影中
メンバーによってはドラマ撮影中って
超多忙な中の練習ってあせる

そんなハードスケジュール大丈夫?!
って思ったけど

ひーくんの
「あとどれだけ9人でやれるのか…
9人でいられる時間は永遠じゃない」
って言葉。
もーそこから泣くやん笑い泣き


オフの日にも練習しててさ


めめはドラマがあって
全体練習にも参加できてなくて…

それを
「努力で埋めるしかない」って言って
夜も練習してて🥺

めめって
いつも陰で努力してる😭

そして、めめが練習してるって聞いて
なべこじが駆けつけてくれて
また涙🥲

もーこの優しさと
メンバーの繋がりがいいんだよ😭



なかやまきんに君が来てくれた時は
みんなのテンションがすごくて
その姿は可愛くドキドキ

照英さんにもパワーをもらい💪

大会当日は
優勝はできなかったけど

でも、カッコよかった😭ラブラブ


その後のみんなの悔し涙見て
私もまた涙😭


そして後日。

今回、ダブルダッチを指導してくれていた
REG⭐︎STYLEさんに恩返しおねがい

ミスなしでダブルダッチ
見せてくれてキラキラキラキラ


REG⭐︎STYLEさんたちに

「最高のショー!最高のチーム!」
と言ってもらって
めちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート


ホントにメンバーの頑張りってすごい!!
と思ったし

そんな姿に
感動をもらいましたよ笑い泣きキラキラ


私たちの前ではいつも
わちゃわちゃしてて、笑ってる姿だけど

陰では
こんな風に努力に努力を重ねて

だから「今」があるんだろうな、とおねがい


そんなSnowMan
大好きですドキドキ



という事で〜


月見フォカッチャ、食べてます爆笑







CMどおり

もちっぱりっとろっ


美味しかった😋😋



店舗のポスターは撤去されたらしいけど

私はドライブスルーで買ったので

店内は見てないのです


CMは普通に流れるのねキョロキョロ