香取慎吾展✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

ちょっとだけ
お久しぶりになりました😌


今日のお天気は雨☔️

降ったり止んだりしてたんですが
職場の窓から外を見ていて

「あー雨降り出したよ〜
結構降ってるね」
なんて話してたら

駐車場に入ってきた車から
降りてくる患者さん

傘さしてこない人が多いキョロキョロ

確かに駐車場から
すぐと言えばすぐだけど

でも
この雨の降り方だったら濡れるよ〜滝汗


私は少しの雨でも必ず傘をさす人なので
うわぁびっくり
と思ってしまいます😅

皆さんは雨に濡れても平気ですか?



さて今日は
1ヶ月ほど前のお話ニコニコ


香取慎吾展『WHO AM I』
観に行ってました照れ



お友達と行く予定にしてたんだけど
どーにもスケジュールが合わなくてあせる

仕方なく
ダンナ様に付き合ってもらってニヤニヤ


1人で行ったのと変わらなかった🤭

だって
中に入ってすぐからもーマイペースで
1人でサッサと行ってしまうんだもんチュー

見ながらね
ちょっと話したいじゃないですかにやり


実際、見終わってから

「あの絵、パンみたいに見えたんやけど
見えんかった?」
って聞いたら

「どの絵かわからん」
って言われるしチュー



さて絵の方。

絵画で表現する
自分の中の『闇と光』との事で

闇やな〜と思う絵は
結構な闇…凝視

ちょっとツラくなってしまう感じで…

これは私のその時の精神状態も
関係してたのかもだけど😅

慎吾ちゃんも
その時の心境で描いたのかなぁ
と思いながら見てました真顔


『お花畑』とかの明るいのが
やっぱりいいなニヤニヤ


キャンバスだけでなく
ダンボールに描かれた作品もありましたよ



小ちゃい紙に描かれたイラストが
ずらーっと飾ってあって

それが上手で
ちょっとクスッとなるような絵もあったりで
癒されましたおねがい


最後のブースのところだけ
写真撮影OKで照れ


シンボルのくろうさぎ。



​『福岡っちゃん』

にわか面つけてるくろうさぎ😆





左上の絵にもくろうさぎがニヤリ











高電圧すぎて点灯できなかったってあせる





いろんな作品見るコトができて

楽しかったですニコニコ飛び出すハート






頂けた新聞とか。




そしてグッズも購入🙌

カードはどれか飾ろう〜と思います照れ






ゼンゼン気づいてなかったけど

明日行けば3連休なんですねおねがいキラキラ


頑張ろうグー