やっと初詣に(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日が仕事始めでした照れ

患者さん多くなかったのに
時間が経つのは早かった〜爆笑

月初の仕事も無事に終わったし

また新たな気持ちで
頑張りたいと思いますグー



さて
仕事から帰ってきて
初詣行ってきましたニコニコ

ホントは三が日の間に〜と
思っていたけど
その時はすごい車多くて全く進まずであせる

ならば今日!!
と思って行ったら
宮地嶽神社までの道、今日も多いやん滝汗

手前の信号で渋滞してて…

その辺りにある第二駐車場?に停め
歩いて向かいましたよ走る人

どのくらい歩かないとかなぁうーん
と思ったら
裏道通ったら近かった🤭


いや〜でも参拝客多くて
鳥居の手前から列になってましたよびっくり


今日、地元のテレビ見てたら
3日の日の宮地嶽神社
参道もすんごい人で溢れててびっくりびっくり

それよりはゼンゼン少なかったけど
こんな並んだの初めて〜!

私が帰る時は
さらに列が伸びてましたよアセアセ

ホントお正月ってすごい人なんですね〜


手水舎
お正月らしい花手水になってましたキラキラ





裏側も❤︎




境内に入るところにも立派な門松🎍




本殿の注連縄

12月中旬に掛け替えてて



大っきくてすごいなぁと
見上げてきました照れ


おみくじもウインク


うーーん…

まぁ普通かなキョロキョロ



御朱印をお願いしてる間に

新春開運みくじもやってみました照れ


コチラはSHOW吉爆笑



金の招き猫かと思ったら



金かピンクみたいでキョロキョロ


箱から出してみても
ん?どっち??って感じで



持ってる小判で
ピンクなんやーー!って爆笑

そう言われたら
ちょっとピンクがかってるかな🤔

ピンク好きやけどさ
でもコレは金の招き猫が良かった笑い泣き

もうここから運がない感じですよ笑い泣き笑い泣き


でも、ここに貯金してやるーイヒ




頂いた御朱印はコチラ。




そうそう
この御朱印を頂くのに並んでいる時

後ろの方たちのハナシが聞こえてきて
なんでも岡山から来てるみたいでびっくり

すごいな、岡山から?
なんて思ってたら

聖地巡りがどーたら…

ん?オタ活ですか??
この宮地嶽に誰が来たの?

ちょっと聞き耳立ててしまいましたお願いてへぺろ

そしたら
ライブで福岡に来ていた藤井風さんが
来てたんですねーびっくり

涼太くんともお友達❤︎
連絡先知ってるみたいだからそうだよね?

待ってる間
ちょっと興味わいて調べちゃったてへぺろ

チョコバナナのお店は行かなかったけど爆笑




ここの鳥居ですね🤗




めちゃミーハーですみません🙇‍♀️



今年もいい1年になりますようにキラキラキラキラ