え… | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

お昼にダンナ様から電話携帯

電話とか珍しいなぁ〜と思ったら

発熱して
今PCR結果待ちだとびっくり


先程連絡きまして

陽性…泣


どこで感染したんやろ?うーん


ダンナ様と話しても
会社とスーパー、コンビニしか
行ってないみたいだし

通勤は車
会社に今コロナ感染者はおらず…


アウトレット?!

いや、でもあれからもう4日経つしキョロキョロ


ダンナ様は昨日の朝から
少し喉に違和感あったようですが

私は今のところ
特に何もなく…

朝からすこーし頭痛があるぐらい?

でもコレは関係ないかなーとうーん


普段そんなにダンナ様と会話しないのに爆笑

昨夜に限って
めちゃ話したよ笑
宮地嶽行ったこととか〜


そして明日

推し事あったけど
残念ながらキャンセルで笑い泣き


ブロ友さんも感染してましたしね〜

いよいよやってきたよ
って感じです笑い泣き


でもやっぱり
感染してないといいけどな〜ぼけー