お誕生日おめでとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


私は今日が仕事納めでした照れ


「いつまで開いてますか?」って電話
何件か取ったけど

今日のお仕事も
無事に終わって良かった〜おねがい


午後からは
ある部屋を模様替えがてら片付け
めちゃ疲れた〜あせる

何も年末近い今日
やる事もなかったのかもだけど
でも散らかってたし

何より自分の
'やりたい'スイッチが入ってしまったニヤニヤ


次男が持って帰ってきたものとかあって
その辺もやっと片付きました🙌

ホントはもうちょっと頑張って
私の雑誌とか処分したりしたかったけど
時間が足りず💦

でもとりあえずは
スッキリとなって満足です合格


ホント疲れたんですが
明日はRたんお預かりなので頑張ります!!

もう明日は掃除はできないから
Rたんと何して遊ぶか考えます爆笑



さて今日は
龍友くんのお誕生日ですよ〜誕生日ケーキ乙女のトキメキ

龍友くん
30歳のお誕生日おめでとう〜㊗️





裕太くんや亜嵐くんのストーリーに
こんなのが上がっててキョロキョロ





ん?何??

と思ったら




みんながこんな距離で撮ってた爆笑爆笑



もうホント仲良くてわちゃわちゃで😆


こんなGENEがホントに好きすぎるキラキララブラブ



そして龍友くん

愛されてるねお願い



そんなGENEに

会える約束ができましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



まだ先にはなるけれど

でも嬉しいよチューラブラブラブラブ