ラグジュアリーな郷ひろみ( *´艸`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はRたん、お預かり照れ

その前に〜と早めにスーパーに
行ってきましたウインク


駐車場入ってすぐのところにタクシーが
とまってて…

運転手さんいないみたいでキョロキョロ

よく高齢者の方乗せてきて
店内まで一緒に〜って姿も見るのでそうかなと
しばらく待つけど来なくてあせる

駐車場に停まってる車と
(車の頭から入れる小さい駐車場)
そのタクシーの間、通れるかな?
と見たけど…

うーん、無理はやめとこうパー

そしたらタクシーの運転手さん
来たんですけど

ご自分の買い物??
袋ひとつ下げて

コチラに、ごめんって素振りもなく
それどころか
タクシーと普通の車の間指して
通れるやろ?的な真顔

私、首を横にふりましたけど

自分が駐車場じゃないとこに車停めてて
それって違くない?チュー


その後、他のタクシー会社の方見たけど
ちゃんと駐車場に入れてた

それが当たり前よね

朝から
ちょっとイヤな思いをした出来事でした真顔



さて
早く書かないと今年が終わってしまう爆笑

ライブのコトだけは書き終えたいのです😅


えっと…

今年2回目の郷ひろみさんのライブへ
行ってきましたチュー音譜



前回(6月)の追加だと勝手に思ってたら
全く別物やった爆笑

今回はバラードのライブでした照れ

衣装も変わるコトもなく黒のスーツ姿❤︎

お席は前回より少し前の20列目
ゼンゼン見えますおねがい


ライブは
ピアノの演奏から始まり

そしてひろみがアカペラで歌い出す…

終わって友達に
「1曲目なんやったっけ?」
って聞いたら
「よろしく哀愁やなかった?」

「それは2曲目とかじゃなかった?」

ほんの数時間前のコトが記憶にない2人
ホントにヤバい爆笑爆笑

わからないけど
でも音譜よろしく哀愁音譜だったかも笑


音譜会いたくてしかない音譜の時は
ステージが星空のようになって
すごい綺麗でしたキラキラ


前回の日替わり曲は1曲だったんですが
今回は3曲になっていて

その時だけは写真・動画OKでしたOK乙女のトキメキ




昔の曲をジャズにアレンジしてあったりニヤリ

音譜How many いい顔音譜とか懐かしいおねがい
お友達「え?歌った?」って言ってた笑

音譜バイブレーション音譜
めちゃめちゃ懐かしかったぁビックリマーク


アンコールでは
音譜ハリウッドスキャンダル音譜

ラストは私の好きな音譜ALL MY LIFE音譜
久しぶりに聴けましたキラキララブラブ


ひろみは盛り上がる曲もいいですが
バラードがまためちゃ良くてキラキラ

全部バラードでも
聴き応えあって良かったですグッ


そして観客の拍手👏

これがですね、ホントにすごくて!!

よく、割れんばかりの拍手
って言いますが
まさにコレだなぁ〜ってデレデレ

最近行ったアリーナの時のアンコールの拍手より
今回のホールの方が観客も少ないのに
ゼンゼン大きかったですニヤニヤ

なんかね
すごく気持ちよかったですよ照れ


ひろみはね
もう来年のライブが決まってまして
また行ってきますパー

それが来年の一発目のライブになるかなウシシ



そうそう
サンパレスのカフェあるとこ行ったら
サインがいっぱい飾ってあり目


ひろみのサイン❤︎



 

○○ごんさーん 

絢香もありましたよ〜爆笑





そしたら
GENEも見っけ目音譜
テンション上がる爆笑アップアップ




そして

ファンタにバリちゃんも♪




そしてそして

翌日行くライブのコブクロも♪





ライブ後は

近くで見つけたお店で

カレーを食べて帰りました照れ



ネパールかインドかの人がされてて

安くて美味しかった😋




そしてですね

この日、行く前にお友達の子供のところに

寄ったのですが


その途中にパンストックがあり

お友達が食べたことない、というので

寄ってみました照れ


超有名店ですウインク



ハード系が主なので

最近は遠ざかっていたんですが


久しぶりに食べたら

やっぱり美味しかった!!




そしてそして!!


今回

めちゃ久しぶりのお友達と会えましておねがい



ひろみのライブに1人で行った時

お隣に座っていた方で


あれってもう何十年前やろうーんはてなマーク


パンフレット見せてくれて

同い年なのもわかって仲良くなったんです照れ


この日会って言われたのが


「もうねー波瀾万丈の人生よ〜!」

って


一体何があった!?


また会おうね!と

この日はハナシは聞けなかったけど…


気になるニヤニヤ


でも元気そうで良かったです照れ




さて今年もあと2日!!


こんな時間ですが

明日も早く起きて頑張らないとですねウインク