博多でのいろいろ(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日やっと
年賀状を作ってきました照れ

家にパソコンある時は
年賀状はダンナ様の仕事だったのに

外注出すようになったら
ぜーんぶ私の仕事になってしまった笑い泣き
年末、ダンナ様は何してくれてる?
って愚痴りたくなるチュー

もう年賀状やめちゃおうかな
友達もやめたしキョロキョロ

と思いもするのですが

職場の先生が下さるので
出さないわけにもいかず…

ということで
今年も今から頑張って
宛名とひと言と書きまーすニヤニヤ

年賀状
元旦には届かないけどごめんなさい〜🙇‍♀️💦

 


さて今日も過去のお話してへぺろ

でもやっと12月のハナシになりましたよ爆笑


今月の初め、博多まで
正島克哉陶展に行ってきました照れ

正島さんの器を直に見てみたくて❤︎



結構売れてしまったとのコトで
私の欲しかった器も
もうなかったんですけどね泣

でも
この手前の机の右側にある黒いお皿
買って帰りましたよ照れ




この写真じゃ
黒く見えないけど爆笑




また福岡に来てくれた時は
行きたいと思いますニコニコ


そして
先日はファンタを見に行ったタワレコ♪

今回ちょっと寄ってみたら…

キンプリやんーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


でも紫耀くんとこ光っちゃってた笑い泣き


でも見れてラッキーでした音譜



 

このあと好きなカフェ

珈琲舎のだにてティータイム❤︎


コーヒーも美味しいし

このケーキが大好きラブラブ

ホント美味しいニコニコ




実は

仕事帰りの次男と待ち合わせをしてまして


ご飯食べて帰りました照れ



久しぶりに牛タンの利休。



美味しい〜😋

牛タン大好きです😘


でもケーキ食べてたから

ご飯少なめにしたのに多くてあせる


デザートについてたクリーム大福も食べたら

お腹パンパンおーっ!


明らかに食べすぎですね爆笑



このあと

博多駅の屋上庭園、つばめの杜広場へ照れ



博多駅は

駅前のイルミが大きくて綺麗ですが


コチラも綺麗でしたよキラキラ




クリスマスツリー🎄

クリスマス終わっちゃったけどね〜笑
















ホントはクリスマス前に

アップしたかったんだけど

間に合わなかった爆笑爆笑



博多駅でお時間ある時は

屋上へもぜひぜひ♪





私は明日が

仕事納めになります真顔



気持ちよく終われるよう

ミスしないように気をつけて

頑張ってきまーすウインク