Mステとか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日のMステ❤︎

涼太くんが
『可愛い衣装』って言ってたんですが

ホント
涼太くんのチェックのスーツ、可愛いぞラブラブ
もちろん他のメンバーのも素敵チュー




パフォーマンスは


涼太くんのカメラに向ける目線

キャーーーとなりラブ



亜嵐くん

龍友くんのキャス配信の時に

髪の毛カットしてて✂️


さらさらヘアーのきのこカットに

なってたんですが


Mステでは

くるんと巻いた髪になってました爆笑



そしてパフォーマンスの最後

亜嵐くんが、横にいる裕太くんをゆすってて爆笑


それで裕太くんが亜嵐くん叩くとことか

そんな笑い合う2人の姿も可愛かったドキドキ




そしてキンプリ❤︎


音譜彩り音譜良かった〜!!


5人の笑顔は嬉しいよねお願い

見てるこっちは涙だったけどぐすん


カメラが

メンバー1人ずつ5分割で映してくれるのも

良かった照れ




そして

気が多すぎですが、SnowMan❤︎


いやいや、最後のめめ!!


ちょっと〜おいで

可愛すぎやしませんか!?ラブ


ちょっとはにかんだように笑う顔が

なんとも言えずラブラブ


ヤバいな…



昨日見たインスタライブでも

めめが


ニヤニヤっと笑ったり

突然ジャンケンしたり


なーんにも喋らずなんだけど


ただ見てるだけで

可愛くて仕方なかったという爆笑



最後にsilentの告知して


「お腹すいたから」って終わる爆笑



ホントにね

笑う顔がめちゃ可愛いんですよラブラブ


ヤバい

それにヤラレてしまっています😆



ホントに気が多いな、と自分でも思いますが


でも

楽しいです笑



silentも昨日が最終回で。

ラストまで素敵なドラマでしたねキラキラ



実は昨日は

『月の満ち欠け』も観に行っていて照れ


ムビチケ買ってたから

早く観なきゃーー!と思いつつ


なかなか上映時間と私の行ける時間が

合わなくて

やっと行けましたよ🤗




映画、良かったです照れ



私、大泉洋さんが好きなんですが

やっぱり大泉洋さんいいなニヤリ


他のキャストも良かったし


めめも良かった〜!!


役によっていろんな表情

見せてくれますねおねがい


役者・目黒蓮も好きですドキドキ



昨日はそんな、めめdayでしたデレデレ



そーいえばSnowMan

25日にYouTube生配信やってくれますねキラキラ


これも楽しみだ飛び出すハート