キャス配信(๑´罒`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


昨夜からすんごい風で
夜中も何度も目が覚めるぐらいあせる

今もビュンビュンすごい滝汗滝汗

暴風雪警報と大雪警報出てるマイ市です真顔


今日は朝から
ニット帽と手袋探しましたよ〜


朝の出勤時はこんな感じ。


雪道とか歩き慣れないので

ほんのこのくらいでも苦手です汗


そして洋服は

吹き付ける雪で真っ白になりました爆笑


車も少なめでしたよ〜



今は道も駐車場も

雪は解けていますが


ウチから見える3号線。


上りは走ってるけど

下りはめちゃチョロチョロ運転ですあせる


ここだけが混んでるのかな?



こんなに風強いと雪降っても積もらないかな?

とは思いますが

このまま降らないコトを願います😌


皆さんのところは

雪の影響は大丈夫ですかはてなマーク



私は今日は

仕事が終わってから

買い忘れたものをスーパーに買いに行き


あとは家でまったりですてへぺろ


寒いと動きたくなーいあせるあせる



でも

そのまったりのおかげで

龍友くんのキャス配信リアタイできました👍



龍友くん昨日、名古屋にいたらしく?🫢


タブンSnowManファンの子に

「三代目の方ですか?」

と聞かれたとか😱


確信ないなら聞くなよーって思うけど…


亜嵐くんと岩本くんが

高校の同級生で仲良しだから

GENEも認識されてると思ってた🤭


龍友くん

「GENEもまだまだやな」ってにやり


「まだ、数寄さんですか?って

言われる方がいい」

って言ってましたよ


「数寄さん」も笑うけどね〜爆笑


でも実際に言われたコトあるそうですよ笑



そして

私はクロちゃんのヤツ、見てないんですけど


龍友くん見たみたいで

めちゃ楽しそうに話してて


内容よりも

クロちゃんのマネが似てて笑える爆笑爆笑


でも

砂時計のネックレスって何!?

って

ググっちゃいましたよ笑い泣き



楽屋からの配信


マネさんが配信中と知らず

うっかり?話したり( *´艸`)


涼太くんのキャスケットを

龍友くんが被ってみたり


ケンタ食べて

「眠いので寝まーす、おやすみなさい」

って終わったり爆笑


メンバーもいて自由なわちゃわちゃ感。


高校生みたいなノリで

ホント可愛いし楽しかったーーチュー




そして今日は

MステSUPER LIVEニコニコ飛び出すハート


GENEは初出し衣装だそーですよ照れ


ファンタにキンプリ

そしてSnowManもラブラブ


楽しみ楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート