クリスマスイブ(*˙˘˙*)ஐ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はクリスマスイブですね🎄✨


お天気も良くなったからか

車で買い物に行ったら
どこも車が多くて渋滞でしたよあせる

私はいつものディスカウントストアに
普通のお買い物だったけど🤭


今日はダンナ様の誕生日なんですが
結局プレゼントが浮かばず滝汗

今年は欲しいものを買う事にしよう!とニヤニヤ

で、次男のいない昼に
ランチかカフェでお茶でも〜チュー
と思っていたら

朝から仕事の電話がなり携帯

昨日もすごい忙しかったみたいで
月曜までに終わらせないといけない仕事が
あるらしく
昼前から仕事に行ってしまった…

私はゆっくりできるから
ま、いいんやけどさてへぺろ


とりあえず軽くプレゼントに🎁と
ハンカチだけ買って🤗

あとはまた今度
一緒に買いに行こうと思います照れ



晩ご飯は
特になんの捻りもない普通ご飯爆笑


ワイン🍷は飲みましたグッ

次男と2人でね笑い泣き笑い泣き


ただ今回は
ガトーショコラ焼きましたよウインク

と言っても
ダッチオーブンで焼いただけニヤリ


泡立てるの手でやったから
それだけは疲れたけど😅



ダッチオーブンで作ったのは初でしたが
美味しくできました照れ


今日、娘にLINEしたら
Rたん発熱とのコト😨

抗原検査は陰性だったらしいけど
熱出てすぐの検査で
時間があまり経ってないので
月曜日にまた検査しましょう〜
とのコトみたいですニヤニヤ

今は熱下がってるみたいだし
食欲もめっちゃあるってニコニコ

タブン風邪だと思うけど
確定させないと
保育園にも預けられないでしょうからね



そうそう
私にもクリスマスプレゼントプレゼント
届きました✨


嵐からプレゼント


今年もFC更新しましたよ

タブン復活するはず。


復活して活動して

そのあとにはもしかしたら…😢

と思ってはいますが


とりあえず今は復活を待ちます照れ



そして今日は

相葉ちゃんもお誕生日🎂


相葉ちゃん、おめでとうーー🎉🎉




ではでは皆さま

素敵なクリスマスを🎄✨