ヨセFMとか₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はテレ東音楽祭にファンタ音譜

この前会えてたんだよなぁドキドキ
と思いながらでしたおねがい


そたくんのダンスがほんっとツボで飛び出すハート飛び出すハート

可愛くて可愛くて
癒しだぁーーニコニコ飛び出すハート

テレビの前で
「可愛いーーーラブラブ」って
ニヤけてましたラブ


LIL LEAGUEも出てましたね〜

初出演とは思えないぐらいで
すごい良かったです照れ



そしてそのあとは
ヨセFMドキドキ


えっ!!
めちゃかっこいいんですけど〜ラブラブラブ



ちょっとこの写真は
私のスクショタイミングが悪かったけど😅
これしかなくて…



髪型が素敵でラブ


そして


ジバンシーの装いがまた素敵でしたキラキラ




もーめちゃ似合ってるラブ


先日の
『酒のツマミになる話』での
ちょっと酔ってた涼太くんもおもしろかったしニヤリ

いろんな涼太くんが見れるのは
嬉しいですおねがい


実は昨日
GENEライブの電子チケットが届いて
座席に
軽く気持ちおちてましたぐすん


でも
チケット取れなかったお友達もいるので

私は行けるって
幸せなコトですよねニコ

会場も狭いんだし
しっかり楽しんでこよう音譜

って思ってたところに
今日の涼太くんニコニコキューン飛び出すハート

会えるのがめちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ



そーいえば先日は
龍友くんの例の赤汁事件爆笑

24時間限定
ちゃんと見ましたよ笑


思ってた以上におもしろかった爆笑

てかホント
中学生か!?ってツッコミたくなるような笑い泣き


そんな龍友くんと涼太くんの歌声
聴くの楽しみですチューラブラブ