神社とカフェと(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日のお天気同様
私の心もドヨーーン魂


キンプリの当落発表

はい、落選笑い泣き


まぁね
あれだけのFC会員数いてのアリーナツアー
80万台超えってあせる

ずっとFC入っててやっと当選!
ってツイも結構見るし

私はまだ会えないのかも笑い泣き


って言いながらも

嵐の時みたい復活当選するといいなぁ
なんて淡い期待もしてますがてへぺろ


今度から神社にお参りする時には
チケット当選を祈願します爆笑



さて昨日の続き照れ


今回もダンナ様が
神社の存在教えてくれました

「そこに神社あるよ」って爆笑


花博会場のホントにすぐのとこ。

山崎菅原神社お願いキラキラ


鳥居が…
1本しかないびっくり






その名の通り

菅原道真を御祭神とする神社です照れ



ちっちゃい神社でしたが

若い方の参拝が多かったですよニコニコ





さて、そして


行ってみたかったカフェ

珈琲回廊へ口笛





まーえに

黒木啓司さんが行ってたとこですニヤリ



オシャレなカフェ♡行ってみたい〜
と思いながらも熊本…

行く機会があるなんてコト
思ってなくておねがい


なので花博行くようになった時に
何気なく調べたら

歩いて行けるやんラブ

ってなりました爆笑


ダンナ様には
啓司さんが行ったとこ…

なーんて言いませんよニヤリ


入ってすぐ
コーヒーの香りがしてラブ

樽の中は生豆かな〜




座った先の前には
和の雰囲気の中庭がニヤニヤ




広い空間にゆったりで

オシャレなんですが

カウンター椅子みたいなのだったので

ちょっと座りにくかったかなてへぺろ



コチラは

コーヒーと和菓子が頂けるカフェなんですよ照れ



でも〜

この和菓子、何だったのかなぁ?😅


でもですね

コーヒーとすごい合ってましたよおねがい




何か食べて帰ろう〜

ってコトで


私は見たいもの見て

行きたいところ行けたので笑


ダンナ様に何が食べたいか聞いたら



ラーメン!!


との事で〜



熊本ラーメン黒亭。




私はレディースセットやったかな



焦がしニンニクが入ってて
思ったよりコッテリしてなくて
美味しかったです😋

デザートのプリンも美味しかったグッ