くまもと花博(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はイマイチ雨が降りきらず
蒸し暑い日になりましたあせる

夜から
クーラー入れてますよ〜ニヤニヤ


そして今日の私は
買いたいものを探してウロウロ…

でもそれは見つけきらず
しまむらに行ったら
欲しいものはなかったけど
高校時代の友達に会いましたおねがい


今ってマスクしてるから

友達?と思っても
ちょっと自信ないから声かけれない〜

ってコトが多くて滝汗

今回もお友達が
私を見つけてくれました爆笑

駐車場
車が隣同士だったようで
しばらく立ち話しちゃいましてニヤリ

家に帰ってからがバタバタでした😅


今日はCDTVライブ!ライブ!も
見たかったしねウインク




さて
まだ書き終わってない
熊本に行った時のコト。


加藤神社、熊本城と行って
やっとくまもと花博おねがい

でも
熊本城のとこはよくわからなくてあせる

花畑広場というところへ真顔


ここからはお花の写真を
ダダダーっと貼っちゃいますね🙇‍♀️


これは横浜市って書いてありましたけど
福岡県のとか
こんな花壇が作ってありました照れ
















コレは熊本県の形?

ってダンナ様と話してたんだけど…



合ってる??



ここから下のは何か

よーくわかりますねニヤリ









花壇がたくさん作ってあって

ブルー系の花壇。



オレンジ系。




赤系。



他にもいっぱいあるんですが


写真が多すぎて

何が何だかわからなくなっています笑



とにかくお花がいっぱいで

見てて飽きないデレデレ



私はこのお花好きなんですよ〜ドキドキ

名前知らないけど🤭





上を見たら

グリーンいっぱいの屋上にくまモンが🤗





そして

花壇の先には熊本城照れ




熊本

まだ続きます😌