痛みもまだあるけれど…( ´△`) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

お久しぶりです😌


右手親指の付け根
1週間前の瞬間的な強い痛みは
おさまりました照れ

親指に負担かけないように
意識してるからかもしれませんけど🤭

でも
洗濯バサミ使う時にも
強い痛みはこないから大丈夫かなニヤリ

と言っても
まだ痛みはあります真顔

しかも左手の方もあせる

なので
気持ちがイマイチ上がりませーーん笑い泣き

でも

落ち込むとかいうわけでなく
楽しみなコトもあるんですけどねニヤニヤ


そして今日はヨセFMも♡



花粉症で鼻声に〜って

この季節
花粉症の方はキツいですよねあせる

でもCL配信の方で
ちょっと遅めのランチ

という事で〜
カレー食べてて🍛

「鼻声もちょっと良くなってない?
俺にはカレーが足りなかったんだな」
って笑

涼太くん
ホントにカレー好きよね〜( *´艸`)

私もカレー大好きだから
食べてみたい〜!!

そして
涼太くんがまた
すごい美味しそうに食べるんですよー😆


そんな姿も大好きですドキドキ


『1分入魂』の方もね
笑いましたよー爆笑

あの、教えてくれてた先生も
おもしろかったよね爆笑


軽く毒吐く涼太くんがいたり

でも
ちゃんと期限までに仕上げてきて
やる時はやる男、涼太くんラブ


ライブ前で
さらに大変だったろうなと思うけど

龍友くんと2人頑張ってて
素敵でしたキラキラ
&表情とかおもしろかった爆笑


龍友くんが教えてくれた

涼太くんはジャスミン茶が好き♡

ってプチ情報も
嬉しかったよね爆笑


さて明日は
ラジオでヨセFMですねおねがい

こっちでもradikoとかで
聴けるかなはてなマーク