リアルラジオでヨセFM(仮)✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さっそくですが

『ヨセFM(仮)』リアルラジオ放送

涼太くん、おめでとう㊗️🎉拍手


ラジオ聴けるのかなぁ〜
と思っていたら

YouTubeとCLでもやってくれて
ラジオやってる時の
涼太くんのお顔までも見れちゃいましたよラブ

テレビでYouTube
携帯でCL見てる時に長男が帰ってきて

「なんで同じもの
あっちでもこっちでも見よるん笑」

って言われましたけど笑


もー最初涼太くん見た時
ニマニマなっちゃったよね爆笑

台本ないから1時間も大丈夫かな〜
って言ってたけど

めちゃめちゃ良かったですよねーキラキララブラブ

すごい上手に話してて
1時間がホントに早かったですよ照れ


週刊文春のクダリも

「週刊文春に載ってます」
ってちょっと含み持たせて爆笑

「リスナーの皆さんを
ドキドキさせたろーと思ってね」

って
いい感じに伝わりましたよ笑

美男図鑑に登場してるそうですよ〜おねがい


お父さんのすべらない話も聞けたし笑

アフタートークでは
ワインを入れる倉庫を借りてる
ってハナシも聞けて照れ


ラジオ前のインスタライブから
ラジオ後のアフタートークまで

いっぱい楽しめた
幸せな時間でしたデレデレラブラブ


今回は
CultureZ SPでの放送だったけど

今後ラジオのハナシ
くるんじゃない?( *´艸`)

またやってほしいよねニコニコ飛び出すハート