お休みの今日は(๑ ́ᄇ`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

今日はお昼前からちょっと出かけて

いや、結果的にはちょっとではなく
かなり時間を取る
お出かけになってしまいましたが😅

そこで娘とも合流して

結果
晩ご飯一緒に食べに行ってきました照れ

久しぶりの濱かつ♫



どーしてもエビフライが食べたくて爆笑


何を頼んだのかは忘れたけど🤭

それにプラスして

エビフライ🍤頼んじゃいました爆笑


ここに来ると

ご飯は必ず五穀米ですニヤリ



Rたんは

この前もカレー食べたのに

またお子様カレーだって笑


自分のが来る前にじぃじに、と



一生懸命、ゴマを擦ってましたよ( *´艸`)


Rたんの

オーダー間違いがあって

先に私たちのがきてしまったので


ジィジからはトンカツ

私からはオランダカツをもらって

ペロリとたいらげ


自分のカレーまでペロリのRたんびっくり


カレーにも唐揚げついてたんですよおいで


よく食べて

びっくりですニヤニヤ

 


さてその帰り

ちょっとコンビニに寄りましたら


声かけられたんだった?

それとも肩を叩かれてたんだったか?


とにかく


ん?と思って振り返ったら


次男の幼なじみでもあり

⚽️Jr.、Jr.ユースと同じチームで

共に頑張ってきたYくんのママYちゃんでしたおねがい


久しぶりすぎて思わず


「うわぁ!」

って声出ちゃったよね😅


Yちゃんの家の前を

たまーに通るコトがあり


元気かなぁって思ってたから

会えて嬉しい〜ドキドキ


土曜日に病院で会ったママ友と

今日会ったYちゃん


私のこのブログの存在を知る

唯一のリア友なんです〜ニヤニヤ



お互いの子供のハナシや

近況など話しして


Yちゃんの職場に

私のお友達がいるのもわかったりして


短い時間だったけれど

久しぶりに話せて楽しかった〜デレデレ音譜


ダンナ様と娘には

先に帰ってもらって←


私はYちゃんに家まで送ってもらいましたてへぺろ


Yちゃん〜

声かけてくれてありがとうーーチュー飛び出すハート


近いうちにお茶しようねっニコニコ



この土日は久しぶりのママ友と

会うことがあり


そしてRたんとは

5日連続で会えた嬉しい休日でしたよニコニコラブラブ