今年最後のヨセFM(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今年もあと少しですね〜


お正月の準備もほぼ終わり

今は高校サッカー⚽️観てます照れ


佐賀東VS山梨学院

佐賀東の守りとあのシュート


ダンナ様と2人

めちゃ盛り上がってました((o(^∇^)o))



そして

東福岡VS大津


プレミアリーグの順位を思うような

攻防でした真顔


っていうか

思ったより大差になっちゃったぐすん


大津と佐賀東が

次の対戦のようで

ことごとく九州対決炎



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


さて先日の水曜日は

今年最後のヨセFM

やってくれましたまじかるクラウン



涼太くんベレー帽で登場乙女のトキメキ

好みの問題ですが、うーーん…ニコ



いやでも

忙しい中こうやってやってくれるコト

ホントに嬉しいよ音譜


いっぱい楽しませてくれて

ありがとうドキドキ



この前のインスタで気になっていたもの

やっぱりピアスではなかったニコニコ


友達は「ピアスあけたのかな?」

って言ってたけど


私は

「タブン違うと思うよ〜」って言ってたの照れ


涼太くんにはピアス

開けてほしくないな真顔



CLのキャス配信では

フライングおせち〜ニヤニヤ


ヨセのメシ時

生配信でした爆笑


もうさー

もぐヨセが可愛くてキラキララブラブ


黒豆食べながら

「まめにヨセFMします」って笑


エビ🦐食べる時

「人生でエビむいてこなかったな」

爆笑爆笑


ヨセママがむいてくれてたのかな?( *´艸`)


ヨセオタがコメントで教えながら

涼太くん

初めてのエビむき笑い泣き笑い泣き


頭が綺麗に取れて

嬉しそうな涼太くん爆笑


あーヤバい、可愛いぞラブ


そして

足を取ってチュウ〜と吸う涼太くんチュー


ヤバいヤバい

可愛すぎるーーーラブラブラブ


この日はRたんもいたので


涼太くんの声に反応して覗き込んで

「おもしろい」って爆笑


ホントに可愛くって

もぐヨセ堪能しました酔っ払い



来年のヨセFMは

『ヨセのワイン紀行(仮)』

いろんなワイン紹介してくれそうです照れ


ワイン好きだから

楽しみデレデレ


でも(仮)

どこかで聞いたよね爆笑



さて

今夜は紅白おねがい


早く準備して

テレビの前で待ちたいと思います照れ


紅白のGENE

初のリアタイだよ〜飛び出すハート



とりあえず

ブログもう1回更新できたら

とは思っていますが・・・


できないかも爆笑爆笑





ゆっぴーのmy Pick