お預かり終了(◍′◡‵◍) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


Rたん

無事に娘夫婦の元へ

帰って行きましたニコニコ


昨日はRたんと楽しく過ごして

一緒に折り紙したり照れ



Rたんが手裏剣教えてくれましたよ

途中までだけどニヤリ


紙風船で遊んだり照れ


そして

私と一緒にお風呂に入り


頭からシャワーかけても泣かないって

すごいねー!ひらめき


夜も

私と手を繋いで寝ましたキラキラ


夜中はまだオムツなのですが

朝もオムツにおしっこしてませんでしたよ拍手


でも朝起きた時に


「ママ〜!ママがいいぐすん」って

ちょっとグスン泣


でもすぐおさまりましたけどニヤニヤ


午前は

Rたんとダンナ様と一緒に

ショッピングモールへ出かけました車


Rたんにねだられて

トイザらスにねニヤニヤ


最初

パウパトのおもちゃを言ってたんですが


そのあと

声の出る恐竜のおもちゃに変えて🦖


そしてレジに並んだら

そこにバスボール(入浴剤)がキョロキョロ


それが目に入ったら

「バスボールがいい!」


えっ?

ホントにそれでいいの!?


何回聞いても

それがいい!って言うので

バスボール3個購入ニコニコ


帰りの車で

「あーちゃんちでお風呂に入る」


「いやいや

もうお家に帰ってから入ってパー


「いやだーあーちゃんちで〜」


早くバスボール使って

中から出てくるおもちゃが

欲しいんでしょうねー爆笑



ショッピングモールでは

ダンナ様のスニーカー買って


私も

バーゲンの洋服買っててへぺろ


そんなでちょっと帰りが遅くなり

家で遅めのお昼ご飯になったんですが


Rたんの気持ちが変わらないので

夕方からお風呂入りましたよ爆笑


Rたんも

家でもう入らないでいいように

しっかり洗ってグッ


お風呂のお湯は紫色に爆笑


中から欲しかったキャラクター

出てきたようで

終始ゴキゲンなRたんでした音譜



娘は昨日は残業で

かなり遅くなったようですが

今日、私たちがお風呂に入ってる時に

迎えに来ましたニコニコ


Rたん

ママの姿に嬉しかったようで

抱きついたりしてたから

やっぱり寂しかったよね


でも

1人でお泊まりもできるようになって


折り紙も少しできるようになってたし


毎回思うけど

ホントに

会うたびに成長してますね〜お願い



Rたんが帰ったあとがバタバタであせる


晩ご飯に

お正月の準備。


ずっとキッチンに立ちっぱなしで

疲れたーーーえーん


しかも

今日買ってきたお肉で煮豚


スライスしたら

あまりいい感じのじゃなくて

ガッカリ悲しい


もう仕方ないから

それがお正月の食卓に上がりますけど笑い泣き



さぁ

今年もあと1日。


皆さん〜

頑張りましょうねーウインクグー





ゆっぴーのmy Pick