2021年もあと少し・・・ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今年もあと少しで終わりますね〜


皆さんまったりとして

年越しを待つばかりでしょうか照れ


我が家の今夜は

簡単にお好み焼き♡



長男が酎ハイくれましたニコニコ


めちゃ久しぶりのアルコール

美味しかった酔っ払い



紅白は

もう郷ひろみのところから絶叫でしたよ爆笑


そして

後ろに見える涼太くんがーーラブ


それはまた書きますけど←

1つだけ上差し


紅白のタイムテーブル



GENEのところの横の絵

私、ピザ🍕だと思っていて爆笑


なんでピザ?って爆笑爆笑


GENE公式さんのTwitter見て

初めてわかったひらめき電球



やだーー

NHKさん、粋な事やってくれる笑い泣き


しかし

それに気づかない私って笑い泣き笑い泣き



さて

今年もいろいろありました。


でも1番は

やっと涼太くんに会えた事キラキラ


コロナでライブも中止で


自分の気持ちも

もうライブはいいかな〜

なんて少しなってた


でもやっぱりGENEに会えて

涼太くんのキラキラ笑顔見て


私はやっぱり涼太くんが

そしてGENEが好きドキドキ


てかね

たくさんの推しに心揺れていたけれど

自粛期間を経て

私にとってはやはりGENEが1番なんだ笑い泣きラブラブ


そう

改めて思いました真顔

いや、そう思っても

また心揺れるんだけどさ


来年もオタ活楽しみますよ〜チュー音譜



そして後は健康面ですが・・・


ブログには書いていませんでしたが

今年初めてヘルペスを発症しましてあせる


風邪ひいたとかもなかったし

自分では特に免疫落ちてる

なんてコトも思ってなかったので

かなりショックでした汗


職場の人からは


「やっぱりライブに行かれんのが

大きいんやない?」

なんて言われましたよニヤニヤ


コロナに対する不安だったり


あれだけ朝まで爆睡してた私が

夜中何度も目が覚めるようになったりで

自律神経乱れたりと


他のストレスもあったのかなうーん


そしてヘルペス

『1度なると再発しやすい』


その通り

その後2度発症してますぐすん


免疫落ちてるって

やっぱりわからないんだけど

でも・・・

そうなんでしょうね笑い泣き


まぁストレスは

以前よりはいろいろとありますにやり

前がなさすぎたんだけど


できるだけストレス溜めないように


でも発症したら

早い段階でお薬もらうようにして

うまく付き合うしかないかな

と思っています真顔


なんかちょっと暗くなってしまったなお願いあせる


いやいや

私、元気ですからグー


来年はブロ友さん方見習って

筋トレ頑張ろうと思ってます真顔


体重も少し落としたいけど

体脂肪も落としたい・・・


そこが目標です真顔キラキラ



今年も

拙いブログを見に来て頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


たくさんの方と繋がれて

今年も

楽しくブログを続けるコトができました照れ


お返事できないと思うので

コメント欄は閉じさせて下さいねお願い



皆さんにとって

新年が素敵な1年になりますようにスター


良いお年をお迎え下さいキラキラ


ゆっぴーのmy Pick